このブログを検索

2016年1月22日金曜日

オギコパンチ!オギコキック!

というわけで、キングダム 41巻 を購入したオラですコンバンハ。
加熱する各国の策謀と最前線のバトル、おまけオギコ漫画が描かれてお得であります。

41巻に付いてる応募券で図書カードが貰えるとな? こりゃ応募しなきゃとおもいきや、同時発売の公式ガイドブック 覇道列紀 の応募券も無いといけない罠。買ったるがな!

それから、たいちょーさんユッケ丼さんのバトルお疲れ様でした。
ちゃっかりもぐさんも黒たいちょーを当てて賞金ゲット! 溶かしたワハハ。

【スマホアプリキングダム話】
25日から爵位戦だーい。+99魂全然できてなーい。
領土戦は歴代最高クラスの不甲斐なさで終わったので、爵位戦は熱気を纏いたい。

ガチャで戦力補強しようと思ったんですが、そろそろ摎(キョウ)の六将バージョンが出るんでは無いかと予測して自粛中。摎のお使いも始まりましたしね。それに戦書集めもしないといけない。士気がいくつあっても足らんわ。。

5 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将 (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

領土戦は散々な結果で幕を閉じました( ̄▼ ̄|||)

摎の剣を作って爵位で装備させよう!
なのに、戦書をやらずに設計図集めしたのに
設計図がなかなか集まらない(。>ω<。)

今日も朝から酒を注ぎ込んで設計図集めして
なんとか完了しました(*ノωノ)

明日は金イベに専念できます(o´・艸・`o)

あっ、サークルで最近きていない人にチャットで
キングダムやってますか?確認するらしいですよ。
もぐ将にも連絡きちゃうんじゃないですか( *´艸`)クスッ♪

リトルサム さんのコメント...

自分も黒たいちょーさんで賞金ゲットです!!

ただスマト○ラさん久しぶり過ぎて何で消化したら良いか見当もつきませぬ…

そもそも消化状況の確認方法がわからない( ̄▽ ̄;)
チャットが時間限定なのはジパン○グさんに慣れてしまうと不便に思ってしまいますね(´-ω-`)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

摎がいないので摎剣設計図集めが気乗りしないです、、テレサ将は摎お持ちですもんね、いいなぁー。
確かに設計図の出は悪いですが、金箱の出具合はそこそこ良心的なんじゃないかと思います。

あらま、確認チャット嬉しいです。来てないですけどw
今まではケータイをオフにしていることが多かったためにサークルに参加できなかったんですね^^;
これからはバリバリ参加発言するぞー(予定)

リトルサムさん

おお、リトリサムさんも黒でしたか。178どりゅおめでとーございますっ
消化ですか。にしまるさんはシングルデッキBJで消化したっておっしゃってました。

そうそう! 今回の賞金は、ボーナスの所に残りボーナス表示が無いんですよねww
やった引き出せるーと勘違いして引き出して、残高に戻されました
面倒ですが、自分でカウントするのが一番なようで。。

にこるそん さんのコメント...

こんにちはもぐらさん(*´・ω・)ノ

ぽぽぽ!41巻出てるんですか!情報にうといあてくし(´・ω・`)
今日の帰りに最寄の本屋襲撃してきます、ぽいよ~!

タイトル・・・オギコ愛がつたわります。

もぐら さんのコメント...

いらっしゃい、愛戦士にこるさん

本屋にあるっぽい、ぽいよー!
てか、グリさんに借りてもよろしくてよ笑