このブログを検索

2016年1月24日日曜日

フェイスブックプロモなど締め切り迫るでオマ!

( ゚д゚)Fallout4はレベル上限ないのかよ! レベル上限50かと思って、それでも経験値貯まるのでおかしいなとは思ってました。 全パーク習得目指すか! 無理です。

あ、さて。応募系プロモの締め切りが迫っております。まずはジパングのフェイスブックのヤツ。 抱負を返信すればいいみたいですよ。俺みたいに「もぐら」名で応募すると無効になるかもですが、とりあえずやってみてはどうでしょう?

あとはとっきーとっきーの罰ゲームのやつですな。今思いついたんですが、たまにグリ将から送られてくる「パンツをかぶったブタ」のラインスタンプがメチャクチャお気に入りなので、それのコスプレ罰ゲームにしよう。

あのラインスタンプ、買わなきゃ(使命感)
今調べたらパンパカパンツっていうらしい。静岡の人たちが死ぬほどうらやましいゾ
http://www.panpaka.com/profile/

2 件のコメント:

ときのゆうじ さんのコメント...

もぐらさんも一緒にかぶってくれますよねw

もぐら さんのコメント...

やらねえっつーのw