このブログを検索

2016年1月29日金曜日

島根DAY1~萩・石見

こんにちは、旅人もぐさんです。気分はバケーションステーション♪
島根初日は萩・石見(いわみ)空港からスタートです。

しまねっこだ!

石見和牛ステーキ定食だどん!
民宿レストランとみ、は綺麗でオススメ

銀山は痛恨のタイムアップ!

空港で温泉手形もろーた。5箇所まで無料で入れる、太っ腹

では、また明日!

【連載キングダム感想 ※極力ネタバレふせぎまふ】
あー! そうか某将軍と同じタイプだから、匂いが嗅げないとダメなんか!
しかし、お頭は何を仕掛けたっていうのさ(´・ω・`)
とにかく早く次のヤングジャンプが読みたい、、次号は2月4日? 遠すぎぃ!

4 件のコメント:

じゅんじゅん さんのコメント...

わ~っわ~w

しまねっこかわいいですよねw
島根の物産展で着ぐるみさんに一緒に写真撮ってもらいました(自慢

お疲れ様ですと伝えておきました。

いいたびになりますように(´∀`)

もぐら さんのコメント...

しまねっこは有機生命体であり、着ぐるみではなあああい!なんつて
島根県最高です!
薬師湯最高です!ポカポカさが違います
そして飲み過ぎて吐きそうなもぐさんに愛の手を。。

carnival さんのコメント...

いいね、もぐさん薬師湯でひと風呂浴びてるんですね・・・
わざとらしさの無いひなびた雰囲気が最高でしょ!
レトロな温泉の前での1ショットUPしてください。

もぐら さんのコメント...

バリュさん

本当に感謝してます、こんなグッと来る温泉街をしょうかいしてくれまして!
こーひが飲みたいと宿の人に無理を言い、200m先の自販機を案内されました。
夜10時、誰もいない温泉街しかも雨の中をカラコロ歩く、、良い思い出となりましたん