このブログを検索

2016年2月26日金曜日

仮眠するンゴ…朝ンゴ

というわけで10時間睡眠で元気なもぐさんです、おはようございます。

スマホアプリのキングダムは爵位戦(ランキングバトル)で上位入賞で列侯という最高位に返り咲きました、やったぜ。本日ズルズルとランクを落とす予感しかない!

で、大規模アップデートがあると、ほうほう。
ログインしただけでもらえる描きおろし王騎は魅力。まあ、性能的には☆3に毛が生えたよーなものになるとは思いますが。タダだし。

追加要素とかがうまくいってくれればいいですな。
で、なんとなく「ステップ4までなら課金した内に入らないな!」という謎理論でガチャりましたところ、ステップ3で

昇竜拳よ!

ぬ、ぬごう? 羌瘣さん祝の装束ver???

これ戦力的にはどーなんすかね。羌瘣副長バージョンがいるから微妙、、いや嬉しい!


5 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ガチャ運最高じゃないですかぁ(*ノωノ)☆

うらやましい!!

爵位は寝落ちしながらもなんとか

列候維持してますv(。・ω・。)ィェィ♪

ログイン王騎の将器と性能気になりますよね。

これで今のより強かったらすごいショック・・・

じゅんじゅん さんのコメント...

おはようございます。
今日は9時間寝ました、元気元気~☆彡

ただ、時間帯は少しおかしんですけど。

ではまた。

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんにちはっ。ステップ3で☆4出たところで止めておけばヨカッタんですが、「ひょっとして」と思ってステップ4もガチャっちゃいました。☆3ラッシュでしたわ。。
列侯維持はさすがですね! 6日目、最終日もがんばりましょーね、お互い。
さすがに☆4越えは無いと思いますけど、仮にも王騎様ですからねえ、ある程度強くしないといけませんし。
むつかしいところですばい。

じゅんじゅんさん
グッドモーニングアメリカでございまする。
おお、睡眠は長生きの秘訣と水木しげる大先生も言っておられましたからな! 寝るのはいいことです。
昼夜逆転していてもいいじゃないですかww
では、また(`・ω・´)ゞ

Sky さんのコメント...

もぐたん、こばわ♥
長時間眠れるのは若い証拠なの♥
これ三国志のゲムでスカイ?
最近の若者事情にはついて行けなくてぇえええ!

もぐら さんのコメント...

おおお、Skyさんこんばんは!
ライフオブブライアンスロットのジャックポットが爆発寸前だから落としてよ(´・ω・`)

三国志のさらに前の時代のお話でゲスね。
あの魏呉蜀の三国志のスマホゲーはこちら!
https://ssl.mbga.jp/_game_pre_register?gid=12016004

オヌヌメです。
グリさんも三国志ロワやってまして、軽く300万は課金してると思います。