このブログを検索

2016年3月12日土曜日

というわけでブログ名変更!

 読者の方から「これからどうなるんでしょう?もぐさんの見解は?」というメールをいただきました、ありがとうございますっ。答えはさっぱりわかりません。。お役に立てず申し訳ない。ただ、やはりブログで扱う内容はスッカスカでホソボソとやっていくのがよかろうと思う次第。

 そんなわけで、「MOCもぐらのつづれ屋ブログ」で再始動です。21エモンの親父のボロホテルがすごく好きだったので、そこからお名前いただきました。21エモンの電子書籍も買うかな。藤子不二雄記念館いきたい

 過去の記事も減らしていく予定です。寂しいことですがしゃーない。

【クレイモア話】
夜の8時30分
よし、4巻の続きから読むかな!

( ゚д゚)え、もう24時だと…。
ジーン!!!!とかイレーネ!!!!とかキャラ名が思わず口から漏れてしまうw
テレサVS.プリシラの最後は「ヒエッ、マジかよ!?」となりました。別れの言葉すらないのがリアル。
強い女性キャラは(・∀・)イイ!!

CRクレイモアとか出たら打ちにいっちゃうじゃないの。。

12 件のコメント:

RrAaIiOoNn さんのコメント...

あっ!面白そうなブログ発見(°∀°)

これからおじゃまさせてもらっても
宜しいですか?(^ω^)❤

もぐら さんのコメント...

おっ、らいお、、じゃなくてラララライオンさんいらっしゃいw

何にもないけど、いつでも寄ってってよ。
どうぞよろしゅうに

はははははりー さんのコメント...

ググったところ、つぶれ屋と冷やかされてる画像がすぐにでできて、もぐさんったらイニシャル通りドMなのねと1人でニヤニヤしていました(・∀・)

もぐら さんのコメント...

パパパパパフィーちゃん

つづれ屋でございますよw
ブログを潰さないように、かといって力を入れすぎずに頑張ります
つまり、何も変わらないってことかw

ポッコちゃん さんのコメント...

予想以上に・・・なのですね。

コメありがとうございました、
僕は次はDOOM(日本発売決定です)だなと思ってます。
あと、シューターとして雷電Ⅴ(箱独占すよ、今のところ)を
おすすめします。

あのお方が正直とても心配です。
もぐサン、励ましてあげてください。

nuko nuko さんのコメント...

やぁもぐちゃん
オイラ楽しくてしょうがないやw
なにがってww
この業界
おいらはもぐちゃんを一人間として好きだから
そしてゲーム友達としても
そしておいらの生き方は変わらない
まぁなんだ
この状態になると開き直った奴が勝ちってわけだ
でも
禁句はここでは書かない
次なるブログ名は・・
おっと
これも禁句だったなww
ではもぐちゃん
これからもよろしこ


もぐら さんのコメント...

ボッコちゃんさん

雷電はホテルのゲームコーナーとかでよくやりましたな。。とにかくすぐゲームオーバーになった記憶がありまする! シューター精神の欠片も無い軟弱者なんですが、ゴシックは魔法乙女でもやろうかしら。。あれは結局は課金次第なのかすらん。
もぐサンはコメント返しくらいしかできませんが、それが励ましになるかしら。。

ぬこっぺりんぐ街ちゃん

やぁ、ぬこちゃん
まあ、アレだな! アレだよね!
とにかくぬこちゃんは毎日トップスピン4をやっておる。さすがであるw
それからー、ぬこAmazonで買い物できないじゃないか! どうにかしておくれw
これからもどーぞよろしく(`・ω・´)ゞ

匿名 さんのコメント...

もっぐらさーん。
ご意見ありがとうございました!!!

風林火山でいうと動かざるごと山の、、、フドウ??
あ。初カキコです^_^


せばすちゃんでしたー。

ちなヤク さんのコメント...

もぐニキお元気なようでよかった。
ちなみにmogzonでCPU買いました。

もぐら さんのコメント...

ちなヤクさん

うおお、なんか高そうなCPUが売れとるで!
Intel CPU Core i3-6100 3.7GHz 3Mキャッシュ 2Core4Thread LGA1151 BX80662I36100【BOX】
ありがとうございます。

私は知識が無いのでぼんやりみたいるだけでしたが、みんなでCPU自作をツイッターで語り合ってたのは楽しそうだったね。。振り返るなもぐニキ(´;ω;`)ウッ…

takapang さんのコメント...

もぐさん

「ら、、、らいで~ん!!!」

メタルギア より、、、、死亡時。。。。
温泉旅館または スキー場のロッジの横にある 100円玉吸い込みゲーム 雷電、、、、、
男塾の、、、らい、、、

MOC!は  もぐさんの  マイケル オーハラ キャサリン という
もぐさんの本名の略でよかったでしょうか? おっと、、、、本名晒しちまったぜ、、、



もぐら さんのコメント...

takapangさん

今日もいい感じにタカワールド炸裂ですね(笑)

MOCは モット オレに コーラを!の略です。スベってますけど、いいんです。