このブログを検索

2016年3月25日金曜日

ダークソウル適正が無い(いつものことだネ)

焼きうどんをソースで味付けるべきか醤油で味付けるべきかで悩んでいたもぐさんです。結局ベチョベチョの失敗うどんができたという悲しさ結末でしたがね…。あれな、細い麺を使ったのがあかんかったか。

【PS4のダークソウル3話】
ダークソウルというアクションRPGの最新作発売! ダークソウルシリーズは、イージーやノーマルといった難易度選択が無く、ゲームオーバーしまくって自分の腕前を上げていくことで道を切り開いていくマゾいゲームです。

さすがにちょっと前まで2をやっていたので楽勝かとおもいきや、グンダちゃん(一番目のボス)にすら勝てないもぐさんが居た。薄々ダークソウル適正が無いと気づいていたんですが、ここまでとは。。

まあ、1時間(10回ほど死亡)粘ってどうにかグンダ撃破。その後の日本刀野郎はフォース3連発で崖下に突き落としてやった。聖職者バンザイ!

体がパチパチ燃えたりするのは何かな? 前の不死者状態みたいなもんかしら。

4 件のコメント:

パリントン さんのコメント...

あれボス倒したら多分つくんですよね‼️多分アイテムの残り火と同じで最大HPアップップするです(●´ω`●)
さっき死んだらHP減ってましたもんで(>_<)
僕はブラボのリゲインの癖が抜けなくて、カウンターくらいまくりんごっすw
フォースに幸あれっ‼️

もぐら さんのコメント...

バリントン国家主席様

ありがとうございますっ。ダークソウル2の人間性の象(名前忘れたw)のようなもんですね、残り火。あれは「使うのもったいないな!」と思って取っておくと後半余りそうだ<(`・ω・´)。バンバン使ってきます!

その代わり、体がパチパチしてない状態で死んでも体力減りませんね。これはなんかイイ。

あー、リゲイン良かったっすよね。食らっても倒せば体力取り返せるううううとか思って特攻すると死んでいる罠w

ナインボール さんのコメント...

転送方法がデモンズソウルのようになってて
少しほっこり^^

最初の刀持ってるモブや
気持ち悪いやつになったり
越えなきゃいかんところにも平気で強モブ
入れてきますか・・・

白さん簡単にやられるし
開始早々、心折れてますよ・・・

もぐら さんのコメント...

なんかシリーズ通してやっている人に「ああ、これこれw」と思わせる仕掛けがあるみたいですね^^

デモンズは持っているんですけど、すごい中途半端に投げた気がします!
心折れて気も狂っていきましょう