このブログを検索

2016年3月9日水曜日

レッサーさん&唐突な川柳

おお、ウィナーズクラブに新人ライター「レッサー」さんがデビューですとな?
オラが不在の分まで頑張ってほしい、期待。

そういや、「初回の原稿にもぐさんを出してもよいでしょーか?」と聞かれてました。俺なんかいつも無許可でベルさんとかひとみちゃんアンテナちゃんを出してるっつーのに…丁寧な人やで。

気負わずやってほしいもんです(*´ω`*)

【スマホアプリキングダム話】
★5の信(主人公)だあああああああ

そやかて欲しいか?とか確率0.02%なんて無理やろ?とか無視してガチャーる!

結果:ステップ6まで爆死

( ゚д゚)おおおおい! 特定武将確定でなして☆3田有ばっかでるの?
☆5はおろか☆4すら無いという有様でした、ぐおああ。

【川柳キャンペーン】
むう、ベラジョンが川柳キャンペーンですか。この業界は定期的にやるよね、川柳。
ただ賞品が

【1等】1名様 
ロンドンから届いたグッズが詰まった最優秀賞
【2等】1名様 
ロンドンから届いたグッズが詰まった優秀賞
【3等】6名様 
ロンドンから届いたグッズが詰まったベラジョン賞

当たれば当たったで「ぜひグッズを着て写真を送ってください」とか言われるのだ。うむむ。

7 件のコメント:

灰ニ さんのコメント...

レッサーさんwww
イイ方入られましたね☆

はりー さんのコメント...

僕ももぐさんの名前の勝手に使っちゃうタイプなの(▼∀▼)
レッサーさんたらとても礼儀正しいのね‼️
ガチャ0.02%( ̄▽ ̄;)!!ガーン
確率5000分の1で一回転300円
返しなし
あっ気にしないでくださいw

もぐら さんのコメント...

灰二さん

おはよーございますっ
はい、おかげさまで人に恵まれました(まるで社長のような物言い)
灰二さんもウィナーズどうですか?笑
ピンクカレーイベントがんばってくださいネっ

はりーちゃん
どうぞどうぞ、使っちゃってw
でも、ガチャを続けていくと、0.02→0.05→と確率がアップしていくんだぜ
お金を払うだけでガチャを回せるなんて幸せーーーっ
あれ?(´・ω・`)

アンテナ さんのコメント...

ウィナーズはなぜか動物ライターの集う不思議な空間に・・
わーい!嬉しいですヽ(*´∇`)ノ!

課金沼ははまると大変ですね!
私は月1諭吉までってルール作ってます。こわいこわい!(ノ∀`)

テレサ さんのコメント...

もぐ将((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

☆5信でちゃいましたねぇ!
とりあえずはガチャってみましたが
惨敗です(。´Д⊂)
☆4すらきません(;>_<;)
合従戦も放棄して魂作りを
頑張ろうかなとv(・∀・*)
今回の捕縛アップで
3個作りたい(*^▽^*)
酒がもつかなぁ。
紫夏さんで補充しないとって
思ったらもう売ってません(。>д<)

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

あの小汚ない♂のパンダ・・・
ひとみちゃんの穴埋めなるか!?
乞うご期待www

もぐ殿はPS3のソフト持ちすぎでござる(°∀°)❤
ストリートファイター4がwww

最近ブログの更新が出来てなくて・・・
色々頑張りますねo(^o^)o

もぐら さんのコメント...

アンテナちゃん

課金沼とは失敬な、課金温泉と呼びたまえっ
肩までドップリつかることで、現金かけ流しで課金三昧~はぁ~こりゃこりゃ
動物系ライターは、あとはぬこちゃんが来れば完璧だ!

テレサ将
ね! 星四すら来ませんよね!
何が一周年だ(´;ω;`)
でも、捕縛率アップキャンペーンで許してしまうというw
呉慶さんもバシバシ捕まえられますっ
あああ、本当だ飯しか売ってないですね;;

らいおんさん
ひとみちゃんどころかもぐさんの穴埋めもするといいだろう!
ほんと期待しておりマッセ
あ、例の漫画送りまっす

みんなで対戦格闘やりたいね、いつか^^