このブログを検索

2016年3月8日火曜日

断捨離したくなるPS3所持リスト(´・ω・`)

新電力プラン申し込み(東電)終わったでええ、頑張った!
確定申告ニキ「すまんな」
……頑張りナス。というか、15日ギリギリまでやらない。

春は切り替えしたくなるってことで、ケータイもドコモに見切りをつけ(プラン切り替えの複雑さに嫌気)、楽天モバイルにしようかと。もし楽天モバイル使用中の方いらっしゃいましたらご感想お待ちしております(´・ω・`)

ツイッターでは、、狼魔愚弄李異神拳・美素手理位好黄矢津汰亜列拳が炸裂した模様。10ドルで1,000倍なんて経験したことありまてん笑 すげえなあ。おめでとーございます。


それから、アストナージpomeさんがジャンクのPS3を復旧させたみたい。これまたゴイス。というわけで、もぐら家PS3ソフト目録を公開、好きなのレンタルしてーっと言いつつあふれ返るクソゲー率に目眩がする…。これはヒドイ。

ダークソウルやデモンズソウルなど弟の家にも何本かあると思うので、そちらは後日。お薦め品は☆、グロシーンありだけどお薦めは★を付けておきますネ。完全に私信だ。

<アクション>
アンチャーテッド・エルドラドの秘宝・☆
シンギュラリティ
戦国BASARA3
地球防衛軍4・☆
ダークセクター
デッドライジング2
デッドライジング2・オフザレコード・★
メタルギア・ソリッド4・☆
HUNTED
3Dドットゲームヒーローズ
リトルビッグプラネット
戦国無双3Z
アーマードコア4
トーキョージャングル・☆
WET・★
レッドファクションアルマゲドン
ディスオーナー
デウスエクス
デュークニューケムフォーエバー☆
セインツロウザ・サードフルパッケージ
バットマンアーカムナイト・★
ガンダム無双3・☆

<アドベンチャー>
アローン・イン・ザ・ダーク
L.A.ノワール
ビヨンドトゥソウル・☆
ホワイトアルバム2・☆
龍が如く3・★
龍が如く4・★
サイレントヒルホームカミング(北米)
サイレン・ニュートランスレーション・★
ヘビーレイン・★

<FPS>
Fallout3・★
falloutニューベガス・★
レジスタンス
バイオショック完全版
シャドウオブザ・ダムド
テイルズオブエクシリア

<RPG>
フォークスソウル
戦場のヴァルキュリア・☆
エンチャントアーム
ディアブロ3・☆
魔界戦記ディスガイア3
アーシャのアトリエ
ロロナのアトリエ・☆
トトリのアトリエ・☆
メルルのアトリエ・☆
セイクリッド2
魔女と百騎兵

<格闘ゲーム>
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル・☆
バトルファンタジア
ブレイブルー
インジャスティス・☆
モータルコンバット・★
アルカナハート3ラブマックス
スト4・☆

<シミュレーション>
シヴィライゼーションレボリューション・☆
フロントミッションエボルブ

<その他>
アフリカ
きゃさりん☆

ジャンル別過去ログ(タグ)   年度別過去ログ

管理人オススメの日本語オンラインカジノ集

(こちらから買い物していただくともぐさんが超喜びます)
楽天市場 ■Amazon

9 件のコメント:

ぽめ さんのコメント...

もぐさんゴイスー!
レンタル屋さんできちゃうぢゃないのぉ

《その他》
アフリカときゃさりんが気になりまっす

もぐら さんのコメント...

アフリカは、アフリカをジープで走り回りながらキリンや象を撮影するゲームです。
キャサリンは結婚を迫られている彼女と謎の美女に翻弄されるパズルゲームとなります。
あれ、ペルソナ4と3もどこかにあるはずなんだけどな。。

はりー さんのコメント...

もぐさんすんごいソフト持ってる〜‼️
簡単に楽しめるものだと、アンチャ、東京ジャングル、地球防衛軍、アフリカあたりですかね(゚▽゚*)
東京ジャングルは可愛く見えて結構グロですよね(●´ω`●)
神拳の名前のクオリティ上がってますな笑

もぐら さんのコメント...

はりーちゃん
売っても二束三文だから、溜まるばっかりなの!
アンチャあたりは安牌ですかな、やっぱ。
ジャングルは捕食ゲーでござるからなあ、、

リトルサム さんのコメント...

タカユキさんの勝利者インタビュー読みました!

10ドルベットもなかなか真似出来ませんが
(もぐらさんは20ドルベットで廻す記事ありましたね)
2000ドル超えのバカラオールインとは((((;゜Д゜)))

自分も一撃万ドル欲しいけれど……
2ドル5000倍を祈って頑張ります(笑)

takapang さんのコメント...

もぐさん、、、、

おいらは タイのサパーンレックとかいう暗黒街にいって、
2TBのHDに 好きなだけゲーム積込みやがれ!と 言われたことがありますが
あれって、、、何??www

サムさん

実は、、、、昨日、、、、インタビューでもあるように、、、、

勝ち金ほぼ 倍プッシュしてやりましたぜ!

倍になっちった、、、、

もぐら さんのコメント...

リトルサムさん

いつもコメントありがとうございますっ。
ドデカイ当たりも嬉しいですが、小さくコンスタントにも同じですから、夢追い続けましょー
2ドルでビックリウィンもありますでえええ

タカさん
なにその暗黒街、いきたい。
違法エミュレータでしょうなあ、、こわいこわい
倍プッシュ進撃すぎいー!

takapang さんのコメント...

なんだか、、、もぐさんは、、、、紙の慶二により、、、、
夜中にリバースして 125ドル基地外ベットで回したことが あるそうです。。。

もぐら さんのコメント...

takapangさん

うむ、フルムーンフィーバーやねw
それでもたったの40倍程度だっつーから、、運が無いよねボク(´・ω・`)