このブログを検索

2016年4月13日水曜日

助けて! 地獄少女!(☆5が出ないの!)

よーし、地獄少女弐の勝ち金で三國志ロワイヤルの課金ガチャだっ

☆4文醜のみ

ノォーッッ
なぜ☆5確率2%が引けへんのや。。
戦力が潤ってきたからいいんですけど。
しばらくは育成のターンだなや!

【スマホアプリキングダム】
歩兵2イベントとか。しかも短期。萌える。
王賁と爺やを組み込んでいる人の多いこと多いこと。
日曜の金戦場で王賁と爺を捕縛しまくってるので、ステ+99が多いってことかしら?

【歯周病ケア話】
需要ゼロかもしれませんが、歯は命。賭け事をやる時も歯を食いしばるシーンがあるでしょうし(もち公営ギャンブル)。

で、最近は歯ブラシをタフトブラシというのに変えてみました。ブラシ部分が普通の歯ブラシの半分も無いので時間はかかるんですが、、やけに磨けているよーな気がする。

さらに糸ようじとフッ素ジェルコートも揃えて、、完璧DA!

しかし、夜中に森永エンゼルパイとか食ってそのまま寝てるからなあ。。無駄な努力のような気がしないでもない。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もぐさん

歯が悪いと人生の半分以上は損した気持ちになります。
僕 歯 悪いのよ。。。
バカラを妄想でやってる時でも歯を食いしばると
痛いので、タバコ吸ったりなんかしてます。

あ、今日間違ってPS VITAを買ってしまいました。どうやって間違えば買えるの?
理由を書きたいのですが、それにはマリワナ海溝よりも深い理由がありまして。。。
書くと長くなりそうなので省略。
オヌヌメのゲームありますか。
まだ、ソフト買ってないのよ。。。
教えて下さい

takapang さんのコメント...

すいません。。。上のコメ ぼくです。。。

もぐら さんのコメント...

takapangさん

おはよーございます! 名乗らずともtakapangさんとわかる文体でありますw
嫌ですが歯医者に行かないとですね。一時的に痛みが消える今治水、歯磨き粉ですとクリーンデンタルなんかさっぱりします。クリーンデンタルは薬効が少々キツめですが、、

何と間違えたらVITAが買えてしまうのかは、ディープなワケがあるのですな。
オヌヌメっゲームありますよー!
本日のブログで大航海時代です。
ソフト小さいのでお貸しします&送りますよ。タイに届くかは不明w

takapang さんのコメント...

今晩のブログ楽しみでーす

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

歩兵戦は150万の旗は取ったほうが
いいですよ!
てか、あと3時間もないけど・・・
王賁と番陽は金イベで99にしてる人が多いし
白亀西は戦書だし、けっこう色んなのを
99にしてる人が多いですよね。
ただ、やっぱり何ターンもやらされるから
すごいメンドクサイ(´д`|||)

これが終わったら領土戦が始まりますね。
イベントに追われてる(;つД`)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはっ&ゴメンナサイ!
☆5司馬懿でちゃいました、、^^;

150万の旗欲しかったです、、
今日から録嗚未戦場も始まりましたね。
録嗚未☆4+99目指してガンバリマス。今年中に出来るといいなあw