このブログを検索

2016年4月12日火曜日

ゴッズええ感じ(寒い

渋谷帰りです、おはよーございますっ
総勢9名、3時間があっという間の楽しい飲み会でございました。

しかしアレですな。美味い料理がけっこう残ってしまった原因の一つに、「もぐさんがやたらと席を移動していた」というのはあったのは間違いない。誰の箸だか皿だかわからなくて食事が進まなかったよーな、、この反省は次に活かす! 

で、ツイている人々と交流したので、運のお裾分けがあったかもとパチスロ地獄少女弐をやってみれば
超大当たり極がきたりして! 地獄送り6回6,000魂で終わりましたけどね(笑

地獄少女は観たことないので、今度観てみよう。なんか打っていてバトルアニメのよーな気がしました。

プレイテック話
みんな大好きプレイテックの公式に新スロ動画ががが
エイジ・オブ・ゴッズ

オリジナルのよーですが
・動画の音楽がなぜかアベンジャーズ
・アベンジャーズアッセンブルっぽいのがある
・ハルクレイジならぬヘラクレスレイジ
・マーブルJPならぬゴッズJPがある(パワー、エクストラ、スーパーパワー、アルティメット)

…新鮮さはないかも。
ふーむ、ゴッズJPはマーベルJPと連動なのかな。。

2 件のコメント:

リトルサム さんのコメント...

自分も地獄少女、パチンコの方ですが好きでよく打ってました。
けど同じくアニメは観た事ないです(笑)

運のお裾分けですか!
博奕打ち(妄想)の人達が運についてどう考えているのか非常に興味深い(笑)

超現実的な確率主義から超絶オカルト思想まで色々な人の意見が聞いてみたいです(*´ω`*)

もぐら さんのコメント...

おおお、地獄送り24回35,000魂獲得のリトルサムさんじゃないですかっ。
アニメ気になりますよね。特に私なんぞ「起承転結」の「起」が延々繰り返されて続きが気になります。演劇部はどうなるの!?