このブログを検索

2016年4月16日土曜日

おかかふりかけ

弟から業務用おかかふりかけ1㎏をもらったもぐさんです、おはようございます。
いや、ふりかけは好きだって言ったけどさ!
のりたまやすき焼き味じゃなくてよかった。。おかかなら、1㎏消化できるっ。

そして熊本。また大きな揺れがあったようで。2年前に見学した美しい熊本城の石垣が一部崩れていて悲しい。街に人に、これ以上大きな被害が無いように祈るばかりです。

【ロッテ】
ぐう強い。今シーズンこそ一度はマリンスタジアムに行かなきゃ。でも、遠いんだよなあ。帰り混むし。。ナバーロのデビュー戦は見たい。

【Netflix】
海外ドラマのSUITSをシーズン2まで見ました。やだ止まらない。主役の二人を差し置いて、ルイス・リッツが格好良すぎるよ! ルイスでスピンオフしてくれないかな!

【オラにもくれよ!】
( ゚д゚)またウィナーズさんがアホやってる…
画像の加工をやった人もノリノリですな。ジパのタトゥーとか炎の光源とか、、専門技術の無駄遣い感が半端無いぜ!
ガチマッチとあるけど、どういうルールなのか。
ボナをお持ち帰りできた人が多ければ勝ちなのかな。

【復活】
必勝さんがZとなって再起しましたっ。
・掲示板が5月下旬まで工事中
・過去日記はほぼリムーブで再スタート
・じゅんじゅんさんとみんみんさん、マスオさんが卒業。お疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…
・パーレーさん、とっきーが肌男に改名?、新人さん、ひめぽんさんで継続
ということですわね。掲示板復旧してからが本番ですな

6 件のコメント:

リトルサム さんのコメント...

必○勝さん、復活おめでとうです(*´ω`*)

う~ん。
とてもお世話になったサイトですし思い入れもありますが……
ちょっと、新規さんには説明不足かなぁ。

まぁまだ復活したばかりで手探り状態だと思うので……

今後に期待!!……かなぁ

もぐら さんのコメント...

そう、仰るとおりでどこも手探り状態なんですよね。このブログも暗中模索状態。
国外の新規さん(ややこしい)には、とりあえずSNSやブログには日常ネタしか書かないでとアドヴァイスしたいもんです。

必勝さんも1~2年すれば元通りなんじゃないですかな? もしくはまた大事件が起こるとか。。

ポッコちゃん さんのコメント...

もぐサンもったいない!!
クロブラのボリュームはモンの凄いやり込めますよ~
難易度も高いですが笑
でも、いろいろゲームされるので時間足りないっすね笑
・・・ああ、子供の頃のように、
学校終わって真っ先にゲームやりに帰宅したいもんです・・・
(ただ今の自分がダメなだけ笑)

もぐら さんのコメント...

クロブラ、しかもVITA版はインフィニットですからね!
ハックアンドスラッシュするかなーー
ダンジョンRPGで難易度高いって興味あります。

大人になってもそんなもんすよ。
早く仕事が終わらないかなあ!

takapang さんのコメント...

もぐさん

もぐさんは ロッテファンだったんですね。
それで 某とちんさんと 横浜とロッテの野球の話題で
盛り上がってるんですね!ロッテといえば黒木の時は
よくみてましたねぇ

PS VITA これ本体だけ買ったんですけど、もしかしてメモリーカード
必須?まずは、環境を整えます。

朧村正

これがおもろそう、、、あと、カセット?買わなくても ダウンロードでもできそう
な感じですね・・・家のWIFIにつなげたら、接続を確認してください という
初歩的なメッセージがでて 進まないんですけど。。。居住地をIPで見てるかな?
必殺 VPNを使わないとだめだったりして・・・・

もぐら さんのコメント...

takapangさん

この間はどーもありがとうございましたっ。
朧ムラマサはおもろいアクションゲームですよ。道中歩くのがかったるいですけど!
ぐむむ、なぜWIFIにつながらないのでしょうね。。

また怪しい暗黒街に行ってソフト1000本くらい入れてきて下さいw