このブログを検索

2016年4月2日土曜日

なんか肌寒い(コートひっぱりだしー

今日のダークソウル3
高速に動く強敵ボスとの戦い15戦目でもぐさん覚醒

太刀筋を見切り、
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

音に反応してローリング回避!

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三

などと調子こいてたらボスが二体に分身→メッタ斬りをくらい死亡。
これ無理ゲーと悟り、白霊(オンラインの協力プレイヤー)を召喚して勝ちましたとさ。まる。
それから祭祀場(拠点)のNPCがイッキに二人お亡くなりになりました。ちょっとしたミステリーだよね。。

【スマホアプリキングダム】
親密度イベントがスタート。☆4王騎様獲得までがんばるゾー。
あと、やはり原作物だけにミッションも中々面白いのがいいっすね。最後のヒョウコウ御大はキツいけど。ガチャは少し控え気味。

【三國志ロワイヤル】
地味に進めてます。なんか進化素材の出が悪くなったよーな、、気のせいかしら。
4月に入ったんだし、こちらは時が満ちたらガチャる予定。☆5出現確率は、0.05%か! 余裕!
グラブルみたいに天井設けてくれませんかね。

あー! あとジョジョ第四部一話見逃したっすよ承太郎さん!

7 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

親密は新王騎までは頑張る予定です!
だけど、宝箱は沢山落ちるけど
なかなか金箱は落ちないから
回数やらないとダメですね( ̄▼ ̄|||)

でも、今日は金イベやって稼がないと
飯も酒も買えないから(o´・艸・`o)

明日から合従戦が始まるみたいですよ。
もぐ将と同箱になったことないから
1度は同箱になりたいですね(*・∀-)☆

ポッコちゃん さんのコメント...

こんばんわ!!

大丈夫ですよ!!(何が??)
僕は第5部が好きなんです!!!
ジョジョは5部、5部はジョジョなのです笑!!

ボスは小さいの希望 さんのコメント...

AAウケるww
白霊万歳ヽ(´▽`)/
神の怒り武器の戦技にあったんですけど、もぐさん使ってます?と脳筋が聞いてみる^_^

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ
日曜の金イベって実は始めてやったんですが、難易度「易」しかないのでしょーか?
簡単すぎて困っちゃうナ
合従戦、同箱になれたらいーですね。一日目から頑張らないとテレサ将やグリ将に置いてかれるww

ボッコちゃんさん
うんむ! ジョジョ第五部は(・∀・)イイ!!ーーよねっ
恥知らずのパープルヘイズも読んじゃいましたぜよww
完璧版パープルヘイズのフィギュア欲しい。。
アニメ五部の製作が決まりますよーにっ。六部以降はどうかな、、

はりーちゃん
ボスがでかすぎるとカメラワークがね、、w
やっぱり無理しないで白霊呼ぶが正解だよねー。私も召喚サイン書いてみよーかしら
なんともぐさんは戦技を使ったことがないのだよ!
ストームコーサーの溜め戦技は使ったことあるけんど。これから使います!

ソーメン さんのコメント...

AAが何気に秀逸ですねwww
(見た瞬間一寸笑ってしまいましたww)

あと、もぐさんのAAをみて
https://www.youtube.com/watch?v=Hvw9DpH0fng
何気にこれを思い出しました。

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

金イベはそれしかないですよー。
そして、毎回やって金を稼いで
飯と酒を買わないと(o´・艸・`o)


戦友さん分は毎回やって少しでも稼いでます!
金箱がなかなか落ちないんですけどね...φ(。。*)イジイジ...




もぐら さんのコメント...

ソーメンマンさん

コメントありがとーございます。
動画系は疎いので、名作・傑作を教えていただけるのはありがたいことですーっ
うどんが食べたいデス

テレサ将
オハイオでございます!
おお、情報ありがたくっ(バシッ
なんか最後の王賁さんが金箱落としそうで落としませんね
名家のおぼっちゃんはこれだから!