このブログを検索

2016年4月22日金曜日

エンハンストエディション!

Amazonアフィの売上を覗いてみると、ダイイングライト ザ・フォロイング エンハンスト・エディション が売れてました。ぬこやんありがとぅー! レベルの引き継ぎとかあるのかどーかは謎ですが、オラもおいおい手を出してみよう。マルチプレイが面白いんだ、これが。

※追記:Amazonでポチ、、在庫切れで業者価格の罠!
ヨドバシ・ドット・コムで頼んだったわ。価格もAmazonより安いし配送も早くていいわね。

その前にダークソウル3のクリアを試みるも、龍が如く極(ヤクザシミュレーション)を始めてしまったでござるの巻。ちなみに最初のミッションは借金の取り立てです。追い込むぞこらぁ! いつの時代の金融屋だよ。

【スマホアプリキングダッムー】
銘器集め戦場とか漂☆3捕縛戦場とか始まり、にわかに忙しくなって参りました。
原作の方も最高潮。黒羊編はあと3回くらいで決着がつきそーですな。

【三国志ロワイヤル】
連合戦場(複数のプレーヤー同士で戦うターン制バトル)が楽しくなっている俺。敵軍が本陣に抜けようとしている道をユニットで塞いでいるだけの気もするけど。役に立てるのは嬉しいですな。鉄が足りねー。

レッサーちゃん戦記…うむ、今回も読みやすいネ! アイスランキングはまだですかーっ?

6 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁもぐちゃん・・
うpデートに2時間かかったお・・
コンテニューから始めると前のセーブ時 ステータスのままで始まった
装備もすべてそのままだた(^◇^)
操作方法忘れてて40秒で食われた(;´・ω・)
・・
グラフィックに目立った変化はなく なんだこれ~
と思ってたら
キャンペーンから追加コンテンツプレイできるのね(;'∀')
まだやってないけど楽しみっす・・
バギーでゾンビぬっころ楽しみだぜ・・

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

銘器集めは宝箱が落ちない(。>ω<。)
なかなか作成までたどり着けません・・・
☆3漂捕縛が始まったりと忙しい!

もぐ将は連合に出陣してるんですね!
イマイチやり方が分からず出陣を見送ってます。
討伐戦は順調に昇級してますか?
鉄は討伐戦とかデイリーなんかで集まるけど
絹が連合に行かないと入手出来ないらしく
全然ありません(*ノω<*) アチャー
☆5はどうですか?やっぱり強いですか?

はりー さんのコメント...

ダクソクリアしたくなくなる病はなんなんでしょうね?w
僕も古龍の王ソロで変身後に殺られて、モチベが下がってしまった(´・ω・`)
またドラゴンさんからかよ。。と
ダイイングライトも発売しちゃったのですね‼️やりたーいヽ(´▽`)/

もぐら さんのコメント...

ぬこふみ隊長

バギーがあるとな!? ヒャッハープレイが捗りますNA!
さっそくポチ、、在庫切れ&業者価格のコンボ
ちょっとヨドバシいってくるわ!
買ってきたら連絡しまっさる

テレサ将
銘器集めは難易度・激で宝箱2~3個とか厳しいものがありますな。全部銅とかやめて!
設計図や高級素材の要求数が非情ですよね(笑)。1日一個限定で戦友と不要素材のトレードがあってもいいんじゃないですかね。。

あ、こちらは絹余りの鉄不足という減少が起きております。
しばらくは初心者ゾーンで練習するつもりです。上級ゾーンの組織力とか、なんか怖そうw
☆5のクッソ強いです。一部隊は☆5で埋めたいですが、いつになることやら。。

はりーちゃん
往々にして「ゲームのラスト手前でクリアしたくなる病」は蔓延しているみたいですねw
あら、古龍の王は初耳。狩りに行こうかしら。。
腕がにぶらない内に復帰したいものです。
それよりGEMIXやりたい。。

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

小屋にこもってました(・ω・)
ダークソールは難しそうですね(T-T)��
らいおんは持ってないから人のプレイ動画をいつも観ております(°∀°)

アイスランキング待って下さいね(^ω^)
頑張ってブログ更新しまっす!!

もぐら さんのコメント...

おうっ、れっさ、、じゃなくてらいおんちゃん

相変わらず仕事が忙しそうだなあ。。無理せんといてな。
うん、けっこう人のプレイ動画を見ているだけで楽しめちゃうw

アイスランキング頼んますよ
最近の高級アイスブームにはチトついていけないけど