このブログを検索

2016年4月27日水曜日

ガチャ爆死日記と化す

( ゚д゚)0.2%なんて無理だよ!
あ、ガチャ爆死定期なので気にしないでください。27,000紅玉注ぎ込んで☆4武将3体とか最悪デス。来月こそ何か引けるだろう。

日常でも魚の小骨が歯茎に刺さったりで踏んだりけったりですわ。。熊とかサメとかどういうお口の構造してるんでしょうね。魚をバリバリ噛み砕いたら骨が刺さりまくると思うんですが。

【龍が如く極】
( ゚д゚)19時間であっさりクリアーッ。無駄に能力強化したのでラスボスがゴミみたいな存在になりました。スタッフロール見ながら、「へー、主題歌はB'zの稲葉さんなんだ」とか思った。
龍が如くシリーズはなんだかんだで面白いのでオヌヌメです。

でも、PS4持ってる人なら龍が如くゼロ→極の順番でやったほうがいいかもですな。時系列的に。

【ビール日記】
プレミアムモルツの香るエールが好き(`・ω・´)
350ml一本でゴキゲンですだ。酒好きのダイナさんやニコさんは元気にされているだろうか。。

【スマホアプリキングダム】
おっしゃー、レア伏兵で豪華宝箱ゲットや!
王翦設計図☓3

もう余りまくってるよ! 高級絹と高級藁がでねええええ
爵位戦は関内侯に昇格。ザッとこんなもんですよフフフ

【三国志ロワイヤル】
グリ将の所属するトップギルド(?)にお邪魔して、15人vs.15人の対人戦を見学。
大軍師&大将軍のグリさんの名采配とチーム力で観賞してました。燃える!
まー、あそこまで覚醒した使徒には成れないとは思いますが、人間レベルで努力したい。がんばろー。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

本当に設計図は余るほど落ちてくれたのに
素材が落ちなかったですね(。>ω<。)
なんとか滑り込みで武器は3つとも作成できました!
爵位はいよいよ残り2日、最終的には列候に
戻ってきて(o´・艸・`o)

サンロワは何か今日から3国大戦というのが
始まるみたいなんだけど、
何がなんだか分かりません(*ノω<*)

イベントがかぶり過ぎて端末1台しかない
ワタシにはタイヘンです(;≧皿≦)。゜°

もぐら さんのコメント...

テレサ将こんばんはでございまする

3ツ作成おめでとうございます! 
貂と羌瘣のはタイムオーバーでした(´・ω・`)
設計図はなんとか押さえたので、また次の作成イベントでなんとか素材を揃えたいとこです


え、、あと残り2日ですか!?
また日程見誤ってましたわーーー(笑
助かりましたマジで!
しゃ、爵位いってきまーー