このブログを検索

2016年4月30日土曜日

ゴールデンウィーク二日目

天気のいい連休だし、NetFlixで明るくスカッとした映画でも観たろかな!

観た映画
「フォックスキャッチャー事件の裏側」、「未来世紀ブラジル」

( ゚д゚)鬱映画ばっかりじゃないデスカ。。
しかし実際に起きた「フォックスキャッチャー事件」はチト興味があったので、舞台裏を根掘り葉掘り知れたのは良かった。

多くのスポーツに多額の貢献をしている大富豪が、特に力を入れていたレスリングチームの選手を射殺したって話なんですが。富豪様の狂気が凄まじく、「高級車に人を載せて敷地内の池に突っ込み、新車が納入された日にまた池に車をダイブさせた」という時点で病院連れていけよ、、という気持ちになりました。まる。

【ダイイングライト・ザ・フォロイング話】
街中を駆け巡りゾンビをぬっ殺すゲーム。ザ・フォロイング編を探して旧市街を1時間くらい彷徨っちゃったよ。。タイトル画面から「ザ・フォロイング」に入り直すのね(´・ω・`)

ザ・フォロイングはドライブゲーといっても過言では無いほど、車に依存する内容。
よっしゃ、さっそく車を手に入れたぞ! 

( ゚д゚)なんだこのオンボロバギーは…。

フレームとタイヤ、エンジンしか無いお粗末な外装。これでゾンビと渡り合えるのかなあ?!

【スマホアプリキングダム話】
ランキングバトルで列侯(最高位)に返り咲きんぐ!
まーた日程を間違えていて、今日が最終日だということに昨日気づきました。テレサ将様本当にありがとう。。

で、現在5~6位をウロウロ。6位入賞で蒙武だから、、これは飯食いまくるしか無い!
おそらくライバル達はゴールデンウィークでうかれ、どこか遊びに行っているはずなのでガードが緩いはずだケケケ。

3 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ライバル達はバジさん捕縛やっていたのでは(。→ˇ艸←)
飯をあるだけ食べて蒙武さんGET目指せ!!
維持ボーダーあたりをウロウロしてるので、
夜は頑張んないと降格してしまう(;≧皿≦)
呉慶さんがもう少しでやっと99になるから
それまでは、列候にいたいのにぃ・・・

あっ!それとやっとサンロワで
☆5がきましたよ(。→∀←。)キャハ♡
目指せあと4人です!!

ぬこ さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん・・
最初の水道管バルブ回すクエスト・・
バギー使わずクリアしようとしてたお・・
いきなりこの鬼畜ミッションがっつ!!
って思ったお・・
引っ掛けフック使いながら最速で走って行って残り10秒でポンプ場に到着するレベルだった・・
到底閉めれんかた・・
Mのオイラにはたまらんかった(*´Д`)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはっ。いやー、お知らせ助かりましたドンw
いよいよ☆4バジ魂+99が主流になってくるんですかねえ~、無理でつ。
ワタシは捕縛補正+15くらいで呉慶魂やってたんで大変でした。
でも、関内侯クラスならバリバリ捕縛できまっすよ!
サンロワ☆5獲得ほんとーーにおめでとうございます!!
こちらも目指しますゾー
追伸:☆5信、、あまり怖くないですよねw

ぬこ・ザ・ゾンビバスタード様
ぶははは、同じことをやってましたワイ!!ww
「え?これクリア不可バグ?」とか思ったw

バギー使ったんだけど、夜になってボルタイルにボコされるわ、バギーはパーツガタガタになってくるわで、、マゾすぎw