このブログを検索

2016年5月10日火曜日

ダイイングライトのドライバーレベルが13になったら火炎放射器ついた(*´∀`*)

ハチャメチャゾンビゲーのダイイングライト・ザ・フォロイングの遊び過ぎで、ぬこ陳宮の風邪が悪化した模様。お大事に(´・ω・`) このゲームは面白いんだけど、身体のどこかがイカれてくるんです。肩こりの人なんかやったら一撃で死ぬ。

それにしても、上記ぬこブログの2番目の動画はうまいなー。フレア(発煙筒みたいなもの。ゾンビが怯む)を炊きながら、ショットガンで威嚇。すごいロングランを決めております。謎のバギー拒否プレイが漢(おとこ)だぜ。

【スマホアプリキングダム】
ついに使えそうな☆5ユニットが来たワイ! ☆5河了貂さん!

描きおろし感が無いけど(笑)。「必殺技発動時、相手の必殺技のダメージ(自分のみ?)を0にしつつ、知力大攻撃を食らわす。必殺技が来ない場合は二回通常攻撃」というテクニカルな必殺ですな。

対戦相手にとっては相当イヤなバリア的な技ですね。必殺技を出す、出さないの二択で揺さぶれますし。これで王齕の必殺も怖くないぞーー

ステップ13までガチャ

結果:赤い芭蕉扇がダサい李牧☆4一体のみ。
モバゲーは一度潰れろ(暴言)

……まあ爆死ってほどじゃないけど、ガチャって希望ユニットをハズした時の虚しさをどうするか?



【三国志ロワイヤル】
蒼天航路を読み返したら、悲運陳宮が欲しくなりました。蒼天航路で何度も死にかけてるからなあ、、悲運っぷりがゴイスw

2 件のコメント:

ランナーぬこ さんのコメント...

やぁ・・もぐちゃん・・
いよいよ面白くてたまんないお(*´Д`)
オイラもやっとバギーに目覚めレベル12までひたすら夜中ゾンビ引きぬっころして
あげマスタ(*´Д`)
オイラはシールドまず最大にして
レベル4のパーツ
そして火炎放射器か電気ビリビリか迷って 電気にしますた(*´Д`)
これで低速走行でまとわりついてくる厄介なランナーゾンビ対策完了だぜ!
聞いてくれ・・
あえて昼間にボラタイルの巣に乗り込んだんだ・・
これも修行のうちだと思ったんだ・・
フレア15個 ショットガン マシンガン ハンドガン 爆弾系 すべて駆使して
ボラタイル9体は殺しただろうか。。
巣の中で夜になってしまったんだ。。
すると・・
今まで殺したボラタイルがすべて無効になり
昼の巣→夜の巣に変化したんだ・・
すなわち
すべて水の泡になった・・
いきなりランナーゾンビだらけに巣の中が変化した時は発狂したお・・
もぐちゃん・・今度出会ったら巣を破壊しに行こうぜ(*´Д`)

もぐら さんのコメント...

ぬこ軍曹

やあ、おはよーございます。ボラタイルの巣はなんかいや~な気分になるよね。。
居るだけで生存のヤバさを感じる演出ってなかなかすごいだぜ。

巣を破壊、、おもしろそうじゃまいか!
今夜決行じゃい。
風邪がひどくなかったらねw
医療キットもバッチリ用意しておきまーー