このブログを検索

2016年5月12日木曜日

禁ビール5日目

近所のコンビニ、ヤングジャンプ立ち見人が多すぎ!
立ち見の群れをかき分けてヤンジャンゲットしてきました。まあ、気持ちは分かるよ。キングダムとゴールデンカムイ読んだら終わりだから、、そろそろコミックス派に転向しよう。

ここ一ヶ月、毎日缶ビール(宅飲み)を一本飲んでいたのですが、なにか胸部の圧迫感のような症状が出てきてたんですね。で、ビールを断って5日目。圧迫感は消え去り、体調がすこぶる回復しました。

うーむ、やっぱりビールは合ってないんだな! 美味いけど。今後の宴席では、とりあえずビールから、何か相性の良いアルコール飲料に切り替えよう。

さて、歩兵戦行って寝ます。3日で150万戦果なんて無理だよと思いつつ。

8 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ。。
もぐちゃん(´;ω;`)
昨夜は、はがゆかったですお(´;ω;`)
華麗なる協力プレイを録画して保存したいのに(´;ω;`)
今夜はイン出来なかったぜ(´・ω・`)
また見かけたら速攻入りにいくお・・
・・
入れればいいが・・(;''∀'')

gomidebu さんのコメント...

大丈夫ですか!もぐさん;;
僕もビール飲んだら一本だけでも次の日体調わるいっすwおいしいのに!

他のお酒は飲めないです!!!!!!!!!!!!!!

もぐら さんのコメント...

ぬこフレアっち

おはよーございますっ。いやー、残念でしたな。。
華麗に巣に特攻して惨殺される映像にしかならないと思うんだけどww
やっぱり巣は夜行こうぜ、、と言っても、あえて昼に行くのは理屈では無いサムシングなのでしょう。
熱い!

gomidebuちゃん
おっ、ゴミミンもお元気そーで何より!
あら、ゴミちゃんもかい。もうオラたち子供ビールでも飲んでよーぜ。
駄菓子屋の粉ビールってまだあるのかな。。

takapang さんのコメント...

そろそろ 僕の参戦も迫ってきたかな ウフフ



あ、、、VITAしか持ってませんですた。。。すいません。

takapang さんのコメント...

もぐさん 大事なこと言い忘れてました。


ルートビアは サロンパスの味!しません?

もぐら さんのコメント...

おお、ルートビアのサロンパス臭さはチョー分かりますw
さすがtakapangさん。
takaセンスは最高です(`・ω・´)ゞ

ポッコちゃん さんのコメント...

こんばんわ

僕は昔からビール党なのですが、何かとてもためになる記事でした。
原因はわかりませんが、最近もぐサンと似たような違和感が
あるんですよ・・・
ううむ、まず体調良好じゃないとですもんね。
ビール絶ってみるかなあ、たばこは辞めないですけど笑

もぐら さんのコメント...

ポッコちゃんさん

こんばんわー
むむ、ビールが原因であるとは言い切れないんですが、なーんかイヤな胸の苦しみでした。
ビールによる健康効果情報もたくさんありますし、難しいところです。

たばこは身体に良い悪いを別にして吸い続けるべきだと思います、ビバ喫煙!