このブログを検索

2016年5月22日日曜日

孫乾が落ちない地獄

暑くもなく寒くもなく、なんかいいよねな季節デスネ。こんにちは。

【ソシャゲ・キングダム】
銘器素材戦場の三百人隊の三つ巴、楊端和サマと王賁さんの専用武具を作れるのでございますな。
(´・ω・`)タンワさまも王賁坊ちゃんも☆4持ってない…。そんなわけでモチベーションは高くないんですが、挑戦。なんか信と蒙カツに獲物を横取りされた。チンタラやってたらアカンということか。とりあえず入手率「高」をグルグルしよう。前回取り逃がした高級藁と高級絹が落ちてくれませんかねー。

【ソシャゲ・三国志ロワイヤル】
朝一番に孫乾☆4捕縛戦場に挑戦(^^)
( ゚д゚)4連続で捕縛失敗!
スマホぶん投げようかと思った。

もう30戦闘もしてるんだから、そろそろ落ちてYO!

【バトルボーン】
面白すぎ。また夜に感想を書く予定でござる。バトルボーン漬けで寝落ち確定かもしれませんが、フェフェフェッ

【例の500%】
不参加。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ヨウタンワの仮面にはガッカリ(。>ω<。)
でも、作成しよう!
あっ、もちろんオウホンのも(´・з・`)ノ
領土戦は今日が最終日ですね。
なんとか、カイネに届きそうです(*ノωノ)

サンロワは捕縛が成功しても
説得が・・・
こないだ、初☆4捕縛に挑戦したら
敵対度0になっても成功せず
0のまま数回やってやっと成功(;≧皿≦)

今回はとりあえず1体確保しましたよ!

鷹へはもぐ将なら顔パスのはずなので
弱い私でもなんとか末席に
いれてもらってるし・・・
なので、待ってます(ノ∀\*)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはっ
ガッカリ装備でも作りたくなりますよね(笑)
カイネに届きそうって、、350万ですかーーっ、ごいす!

孫乾一体確保おめでとーございますっ
あ、なんかダムとは違っておかしいなとは思ってたらやはりそーでしたか。
敵対度が下がっても、成功率は微増なんですねw
0になっても20%くらいなんでしょう。くそう、でも頑張ります。

私なんぞは末席どころか犬小屋、もぐら小屋でいいですハイ!
というわけでもし鷹の団に入ったらよろしくお願いしますっ