このブログを検索

2016年5月25日水曜日

バトルボーンシーズンパス購入決定

レッサーちゃんのGR日記、天秤連発でいいなあと思いました。こんばんは、もぐらです。コンスタントに記事が量産できててGOOD。この勢いで頑張ってホシー

【三国志ロワイヤル】

( ゚д゚)☆5夏侯惇兄を我が手に!モバコインカード10,000投入ゥ!

☆4すら無し!!!!ぐほぁあああ

と、これが月曜の話。
英傑祭最終日の今日なら多少ドロップ確率が良くなってるんじゃないかと5,000モバコインを突っ込んでみれば
☆4諸葛誕覇王ver
☆4曹彰

おし、取り返した、何かを取り返した。
一瞬夜になって、朝が来るという☆4以上確定演出が来たときは☆5と思ったんですが、、甘くなかった。さらば、英傑祭。夢をありがとぅー。

【ソシャゲキングダム】
☆2歩兵戦とかで王賁ちゃん使うよね、王賁の槍いるよね、と思いついて銘器戦場を周回プレー。
明日終了のイベントなのに、王賁の槍設計図が2枚しか落ちてないという。あと4枚も必要ですよ旦那。

爵位戦は関内侯落ちしたものの、本日最高位列侯に舞い戻る予定デス。とかなんとか言ってたら連勝が20連で途切れて真っ青。

【バトルボーンPS4】
なんか追加プレイアブルキャラが発表されたゾ。どうせ萌えキャラなんだろ、このご時世そんな安易なキャラじゃ誰も食いつかんぞ~。



( ゚д゚)やだキモかっこいい。シーズンパス買うわ!

2 件のコメント:

グリフィス☆ さんのコメント...

もぐ将(*´-`)狙うは甘寧ですぞ!
槍最強武将だから必ずとった方がよろすw

もぐら さんのコメント...

フィスグリ☆将

甘寧☆5見た目もかっこいいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
よーし、孫呉祭がんばっちゃいますかな!