このブログを検索

2016年5月27日金曜日

なんかオサレな物が食べたい(マドレーヌ、、とか?

よーし、今日はヤングジャンプの発売日だな。コンビニ行くぞ!
一冊しか無いやん。。立ち読みされすぎてボロボロやん。

別のコンビニに行くことを余儀なくされたのでした。みんなヤンジャン立ち読みしてるもんなー、キングダム、テラフォ、ゴールデンカムイの3本柱でしばらくは黄金期の模様。ヤンキー漫画は読み飛ばしてるんですが、人気あるのかな、、?

しかし、キングダムの黒羊編、完全終結までは6月いっぱいはかかりそうだなや。

【三国志ロワイヤル】
討伐戦をのほほんとプレー。その辺の武将が発生したない群れと戦って倍率を8倍まで貯めて一気に武将へドン。の繰り返しでいいのかしら。よくわからない。

【ソシャゲキングダム】
専用アイテムの王賁の槍と楊端和の仮面を最終日にゲット!
主に設計図集めだけだったので、そんなにキツくなかったですね。

とはいえ、ミッションラストの総大将が金箱でなく茶箱を落としたときのガックリ具合は酷かった。それに金箱キターと喜んでも、中身が「壁の剣の設計図」とかね…。

そんな苦労して作った装備品ですが、そっと倉庫にしまうのでした。いつか出番が来るじゃろ。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

昨日はどうもでした(*・∀-)☆
あっ、もぐ将だぁと思って同じとこ攻めました!
また一緒のときはよろしくお願いします。
うどんは美味しかったですか( *´艸`)

壁の設計図や普通の設計図はバンバン落ちましたね。
でも、無事素材が揃って良かったv(。・ω・。)ィェィ♪
私も楊端和の仮面は倉庫へ収納して
王賁の槍は装備させたけど
王賁の出番が無い(。>ω<。)

今日からの女性武将ガチャで念願に
☆4貂ちゃんがきました(ノ´∀`)ノ
おまけでもう1体王コツさんが

ダムで運を使っているから
サンロワはまったく☆5がきません(;≧皿≦)
早く☆5で1部隊作りたいのに・・・

もぐら さんのコメント...

テレサ将、こんばんはっ

サンロワで同箱でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うどんコメントは軽く、というかかなりスベってたので忘れてくださいぃぃ笑
ぜひまた同箱の際はシクヨロです!

うおお、☆4河了貂ちゃそおめでとーございますっ、強力な先制武将が揃いました、さすが。
王コツも強化されちゃって、、ますます鉄壁の布陣となるテレサ軍でございますなコココ。
もぐ将は☆5河了貂をステップ19まで深追いしてしまい、ダムガチャ運が尽きている状態です(ヽ´ω`)

サンロワで☆5部隊は目標ですよね。
まあ、そちらが先に揃うとは思いますがww
では、また!