このブログを検索

2016年5月29日日曜日

久しぶりのビールが美味しい(禁酒じゃねーのかよ)

Windows10の半強制アップデートをくらって早一週間。
慣れてくればどうってこと無いな、と思ってたら突如マウスの左クリックが効かなくなった、ダボが!

Windows10で左クリックが効かなくなる解決を読んでどうにかしました。解決策を書き込んでくれた人ありがとう、助かりましたっ。

【ソシャゲキングダム】
爵位戦6日目、上から3番目のランク大庶長に降格(ヽ´ω`)
そこからの中華統一砲で60万! 現在1位。
つまり二階級特進で最高位の列侯に舞い戻れるってわけですな。

そして7日目にボチボチやって列侯キープ、、完璧DA!
まあ、ここから油断してラスト10分でまくられるのが俺。注意しよう。

【三国志ロワイヤル】
( ゚д゚)鉄、鉄をください!
絹424に対して、鉄1という。。なんでこうなるんだろう。

0 件のコメント: