このブログを検索

2016年6月20日月曜日

蓮花☆3

 他県の方と3人くらいお会いしたんですが、全員が「東京も大変デスな~、都知事酷すぎて(笑」という挨拶から入ってました。確かに酷い。選んだ我々がアホすぎなので、笑ってゴマかすしかないんですけどね。次はまともな人に票を投じる所存。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】
龍狼伝コラボの後半は討伐戦! さすがに慣れたもんで、ホイホイと軍功が稼げますな。
で、報酬のヒロイン蓮花☆3ゲット!

龍狼伝verも何も、他のバージョンがあるのだろうか。。
そして驚愕の特殊能力無し! つ、使えん。将魂にするしかないか。

【ソシャゲ・キングダム】
ぶつくさ言いながらも毎回やっている銘器戦場(武将固有の武器を作れる)。
( ゚д゚)李牧の剣のステータスがゴイス

弓の李牧☆4はいるので、必ず作成しておこう。5日間くらいでなんとかなるだろ。。
あとは魏国軍の移動櫓?誰の銘器なんだ?
まあ、作っとこか。

2 件のコメント:

グリフィス☆ さんのコメント...

関羽ガチャ最終日ですぽ!(*´-`)

もぐら さんのコメント...

ギクッ!
コンビニいってきまーすよ!
ミニストップで買うと☆5出やすいっす