このブログを検索

2016年6月22日水曜日

【急募】李牧の剣の設計図6枚

ローソンにてキン肉マンクリアファイルを発見! 
ソルジャーのやつほっしぃ!

対象のお菓子を引っ掴んでレジに行こうとするも、「クリアファイルはゴミになるし、、(お菓子を棚に戻しー)」と大人の判断を下したもぐさんです、こんばんは。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】
英傑祭ガチャで☆5武将が三体復活!
4月以降☆5が一度も出てこないもぐ将にとって、またとないチャンス。

ステップ1の一回ガチャで☆5馬岱【征西大将軍ver】をゲット
ステップ2の一回ガチャで☆5陸遜【二刀演舞ver】をゲット
ステップ3の四回ガチャで☆5王双、二体目の☆5馬岱と☆5陸遜をフライング・ゲット

( ゚д゚)完璧すぐる計画だ…。確率0.1%~0.4は不問に処す。

【ソシャゲキングダム】
こちらはガチャがまったくそそられなくて平和。。明日から爵位戦かあ、早ッ
26日までに「李牧の剣」の素材を揃えなければならないんですが、現状は李牧の剣の設計図がたった2枚。必要枚数は8枚です、エライコッチャ。

なんだろう、難易度「高」のリピートがいくない。大将級の魏化と趙荘の金箱落とす率が低いのよね。木箱とか普通に落とすし。
難易度「激」に変更したら、そこそこ金箱が来るようになりました。というわけで「激」まわしを巻いていくことにします。

と、思ったんですが、激はけっこう駒の動かし方に頭使うからなあ。。「高」を何度もやることにしました。「高」で金箱がわさわさ出ることもあるしね!

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

完璧すぎる計画を実行しなきゃ(笑)
昨日、チャレンジするも惨敗しました(;>_<;)
再チャレンジでリクソンをGET予定(。・艸・)ウフフ

ダムはなんとか李牧と呉慶さんのは
作成完了したけど、魏のが設計図が
落ちなくて(;>_<;)
私は中か高で回してたけど、
やっぱり激とかにしないと
金箱落ちないかも。。。
高回して木箱1個の時は
悲しかったぁ( ノД`)…

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ
玉砕残念でございました(´;ω;`)ブワッ
というか☆5はすでに揃っているんじゃないかと笑

木箱のみは銘器戦場あるあるですねw
というか、やはり激ではなくて高を何度もやることにしました。
激だと魏加や趙荘さんの攻撃力と兵力が半端ないのよね。。

公孫龍兄さんはなぜか激でも弱いです^^;