このブログを検索

2016年6月3日金曜日

謎の「ウオォ!!」ボタン(ウォォ!

定期的にホラーゲームをやらないと気がすまないもぐさんです、コンバンハ。
1,480円のダウンロード専用PS4ホラー「ネバーエンディングナイトメア」を買ってみたところ、これが見ているだけで不安になってくるよーな悪夢世界描写で面白い。

ただ、流血描写とグロ描写のオンパレードなので苦手な人は注意してくださいネ。やめて、手を○○○マシーンに突っ込んで○○肉作るのは止めて!

【三国志ロワイヤル】

( ゚д゚)☆5曹丕を我が手に!モバコインカード5000(額面4850モバコ)投入ゥ!

☆3祭りだドン。うん、知ってた

しかし、そんな爆死でもわかったことが一つある。。

( ・`ω・´)iPadで引くと高レアが出ない!(確信)
スマホで引くと期待演出がバンバン出ました。☆5と☆4の大半を引いたのはスマホからだったし。iPadのマイナス補正恐るべし。そんなオカルトに洗脳されつつあるもぐさんが☆5部隊を揃える日はくるのでしょうか。

【ソシャゲきんぐだむ】
合従軍に新機能!

・掲示板に「ウォォ!!」ボタンが付いた(ファイスブックのいいねみたいなもん)
面白コメントで「100ウォォ!!」を目指せ?みたいな。なんだそれ。
でも、キングダムなら「ウォォ!!」じゃなくて、「ルオォォ!」じゃないかな。。

サンロワでお馴染みの討伐武将は気持ちバグってるし。援護射撃の弓矢が武将に1ダメージも与えずにスーッと消えていくのには笑ってしまいましたゾ

親密度イベントは11万ポイント突破。敵が剣兵種だけなので楽々! そこまで頑張るイベントでない気もしてきましたが、やるだけやってみましょう。

0 件のコメント: