このブログを検索

2016年6月11日土曜日

急募:ぎっくり腰の緩和法(´・ω・`)

みんな大好きぬこちゃんが、ぎっくり腰を発症。
なんでもゾンビゲームダイイングライトの主人公の真似して、歩道から歩道へエイヤッとジャンプして着地したところをギックリしたらしぃ。

それって屈強なゾンビハンターちゃうで。

スペランカーやん。。

というわけで、ぎっくり腰の時のうまい過ごし方などご存知でしたら、ぬこちゃんブログに書き込んであげてはいかがでしょーか。

2 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん・・またきたお・・
これは名作スぺランカーではないですかっ
確か2の方はくそげーだったような(;´Д`)

気分転換に言わせておくれ
こないだ7日ぶりにダイイング、コープつながったんだ。。
つながった相手が”鉄塔マニア”
で全マップの鉄塔を上り旗を集めるんだ
ひたすらついていったんだ
でオイラは鉄塔苦手だけどそいつはゲーム上のアクションでここからのぼれ!
とか・・このタイプはこのやり方!!
みたいなのを雰囲気で教えてくれたんだ( ノД`)
落下してアボンしても蘇生してくれ
「まだだ!!もう一回!!」
的な雰囲気なんだ・・
オイラもその気持ちにこたえようと必死だった
そして鉄塔めぐりは3時間に及んだ・・
もうあのゲームは関西電力の勉強教材にしてもいいんじゃまいか(;´・ω・)

もぐら さんのコメント...

ぬこちゃん、災難でしたな(´・ω・`)

なんだその鉄塔マニアは(笑
ジョジョの第四部の鉄塔に住む男のようなヤツじゃまいか。。
そして溢れる松岡修造イズム。それは逃げられないわな。。

確かにあの高所ゲーなら、将来のクレイジークライマーを養成してくれるに違いまい。。

とにかくひとつお大事にね(´;ω;`)ウッ…