このブログを検索

2016年6月15日水曜日

イベントってお得なんだな…(今さら)

キエエエエエッ、デイリーイベント龍狼伝イベント上位入賞のため、本日は午前5時に起床!開幕からスマホ連打ですよ!!
【現実】7時起床かつ二度寝。スマホの電池も切れてた

ま、そんなもんだろう。

しかし、皆様サンロワのイベントのお得感は異常なんだなと改めて。

イベントのために必要な士気回復アイテムを買うとする。まあ、100位以内なら5,000円分もあれば足りると思いますが。
で、1日頑張って見事上位入賞すれば、☆4武将ユニットが3体くらい貰えてしまう素晴らしさ。

ガチャで5,000円回したって、確率0.6%が引けるわけもなくゴミしか出ない場合が多々ありますから、マジで。だったら100%賞品が貰えるイベントに力を入れるってもんですよ、皆さん賢い。

0 件のコメント: