このブログを検索

2016年6月23日木曜日

モバコイン乱舞(あ、微課金です…)

暇を見つけてはスマホをポチポチしてたもぐさんです、こんばんは。

そんな本日の李牧の剣の設計図獲得数は、、ゼロ!
( ゚д゚)なんで呉慶の剣の設計図ばかり出るの。。
李牧の剣が出来ないのはシャレにならないのでスパート決めよう、うむ。

それから爵位戦も始まりましたね。賞品の☆3摩論がちょっぴり欲しいィ。おそらく似非紳士バージョンなんだろうな。

構成も少し変えてみました。意外にもシバサクさんが使えるのね。連勝を切らさないよーにしたい。
では、またポチッてきます(`・ω・´)ゞ

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】
( ゚д゚)いでよ陸遜!

☆4の何か一体

(´・ω・`)

覚醒者テレサ将がなぜか初心者対人コースでウロチョロしてた。。☆4部隊なら勝てるかもと思って無謀にも戦闘を仕掛け、運良く倒せた次のターンにテレサ将☆5曹操部隊が出現。瞬殺されましたとさ、まる。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

李牧の剣がんばれぇ(*ノωノ)☆
弓李牧も将器がいいですね!
まだ、育成中だけど軍事メンバーの頭に
してみましたよ。

連合で絹集めしよーと思って行ってみたら
もぐ将発見!!
こっちは皆やる気が無い感じでした(。>ω<。)
なんで、拠点削って点数稼ぎしてました。

陸遜はなかなか仲間になってくれませんφ(。。*)イジイジ
でも、陸遜欲しいぃぃ(;≧皿≦)。゜°。

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはーー(*´∀`*)

李牧の剣でけましたーっ。将器は気にしてまてんでしたw
こちらも頭に据えてみよーかしら。
参考になりました、ありがとうございますっ

たまーに、本陣落としに行く気配が無いって時はありますよねw
拠点削りでひとまず軍功稼ぐのは常套手段でありますぞ!