このブログを検索

2016年6月25日土曜日

李牧の剣あっさり完成☆

湿気がすげえええ、パンがカビてる!
…カビって身体にいいんだっけ、、ペニシリンとか? 捨てたけど。

【三国志ロワイヤル】
25,000モバコインでどうだああああ?

☆4が3人くらい。
またも☆5陸遜さんはダメでした。振り返るな、振り返ると終わりであります。

【ソシャゲキングダム】
銘器戦場で呉慶の剣、魏軍の移動櫓、李牧の剣作りおえたああ。
難易度「高」の周回で十分でございますね。

李牧の剣の兵力(体力)+2000を過信して、爵位戦の部隊編成もいじってみた。

【これまで】
王騎・秦の怪鳥ver
昌平君・総司令ver
河了貂・軍師ver
録嗚未・第一軍長ver
羌瘣・副長ver

【リニューアルオーダー】
王騎・秦の怪鳥ver
昌平君・総司令ver
羌瘣・副長ver
李牧・稀代の軍略家ver
司馬錯

今までは、河了貂、録嗚未、羌瘣の先制ジェットストリームアタックで一気に決める。必殺が出なかったら昌平君と王騎でなんとか、、という流れでしたが、まあ運任せでして。3人の先制が出ないときは死あるのみでした。

翻って、李牧と司馬錯を入れてみれば謎の安定。まあ、爵位戦にも後方部隊が導入されたっつーのが大きいのかもしれませんが。

40連勝越えて50連勝いくでえええ
ってとこで負けた、、(´・ω・`)
槍兵種2人出ているところに昌平君の「戦だ」は耐え切れるわけないよね。。

0 件のコメント: