このブログを検索

2016年6月26日日曜日

女性武将選抜登用の巻

なんかモバコインカードが1,000ほど余っていたので、なんとなーくソシャゲキングダムのガチャでもやってみようかと。

今は女性武将が排出されまくるというう選抜登用中か。タンワ様持ってないので来るといいなあ~。
と思って、最後の3ステップ目で


地面に槍が刺さってからの昇竜(☆4武将レア確定演出)! 
え、でも槍の女性武将なんていたかな??
まー、いいや。女の子武将ちゃん来い!

女性武将かと思った? 残念、ヒョウコウ将軍でした、バハァ!

( ゚д゚)

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大進撃verのヒョウコウはいいですよねぇ(*^^*)
おめでとうございます♪
私も欲しいリストにはいってますよ!

明日から大戦始まるけど、
もぐ将と同箱ですね!

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはー、コメントいつもありがとうございまする(*´∀`*)
女性武将が出やすい時期にヒョウコウ御大が降臨したのでビックラしましたw
これでサンロワで戦場の臭いが嗅げるようになる、、かもです^^;
テレサさんにも出ますよーに!

明日から大戦でしたっ
きちんと掲示板みて作戦聞いてがんばりますどすん

なんかすでに陸遜手に入れてそうな気配、、いいなあ。こちらも絶対引きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧