このブログを検索

2016年7月19日火曜日

李牧+99魂3個目が見えた

ココカラファイン(ドラッグストア)のポイント5倍デーが遠い、、もぐらです、こんにちは。
必要な物があるのにポイント5倍で無いという、なんか悔しいデス!

【ソシャゲキングダム】
領土戦はなんとか征服国数ストックを2~3したい! 
で、新報酬は☆4竜川、、竜川!?

意外。尾平や田有を差し置いて☆4昇格とはたまげたなあ…
どんな必殺技か見たいけど、500万戦果は無理。

あとは李牧捕縛ミッション、捕縛率アップキャンペーンが始まりました。
今は李牧+75だから余裕余裕! と言いながらいつも期間が終わっているので今度こそ+99にしておこう。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】
(´・ω・`)☆5孫権ゲットならず

桃源祭は前回痛い目にあっているので、君子危うきに近寄らず。レア出現確率20倍のステップをすべてハズレ引くという運の無さでした。あれはトラウマ。

また何か強力な武将が引けるよーなので、そちらを頑張りたい。
お中元の缶詰とかをモバコインに換金できませんかね。。

0 件のコメント: