このブログを検索

2016年7月14日木曜日

Amazonプライムデーでモバコインデジタルコード購入(割引一切無)

というわけで、☆5孫権ガチャをやってきましたよ50回分ッ。
出んのかこのやろう?シャーッ!

と、猪木イズムで気迫だけは十分。あとは50連続で☆5孫権が出ればいいわけだが、、
さーこいっ




以上。ん~~、まずまずの結果じゃないでしょうか? 張遼【軍旗不倒ver】の上限突破も良かった。ちなみに携帯で引いた20回は☆4ゼロ、iPadで引いた30回は☆4武将が6体でした。偏りすぎぃ!

ちなみに某大将軍はバ○ステでカバン8個出して、ガチャ10,000回以上できるくらいだそうです。しゅげええ

2 件のコメント:

グリフィス☆ さんのコメント...

張遼は良かったですな!魂抜いたら強いもんで!( ・∇・)
ラッキーでも抜いたよね~!
速報のってるよね~!( ・∇・)もぐ将あと一体がんが!(´ー`)ノ

もぐら さんのコメント...

張遼はいろんなバージョンがいて大変です(笑
(*'ω'*)張遼魂作りたいなあ

速報乗ってましたな! 熊本マラソンもがんばってくださいケロw
あと一体、引きますで~~