このブログを検索

2016年7月12日火曜日

クーラー買い換えた(のどがイガイガ

今年は家電がダメになる周期なのか、エアコンが「ズゴゴゴ…」とまともに動作しなくなり買い換えました。で、タイマー1時間で冷房で快適に就寝して朝起きると、かつてないほど喉がイガイガしていたという。冷房使い過ぎもダメれすね。

【ソシャゲキングダム】
ステップ6くらいまで挑戦してみました、☆5羌瘣さんガチャ。
途中に「この回は特定武将が必ず当たる!」というステップがあって、そこに一縷の望みを託す…。

全部、桓騎軍の黒桜(副官ver)でした。☆4すらでねーし。
深追いは危険なので、ここで止めておこう。いつか出るでしょ。。

追記
などとガチャ討ち死にを書いていると、
「その分ロワで☆5がでるかもよー」
というコメントが付いていたりですね。で、でるかも~?

まあ、確かに今回の合肥の戦いガチャは回数制限探索だから、どんなに爆死しても一日15000モバコイン以上は爆死しない優しい世界。

☆5孫権帝王ver、、待っておれ、、

4 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

電化製品は本当に同じ時にダメになりますよね・・・
冷房入れないと暑くて寝れないし
入れれば朝ダルイしで
夏は本当に体がツライ(。´-д-)
もぐ将も体調には十分気をつけて夏を乗りきってね(*ノωノ)☆

ステップ6までやりましたか!
☆4出てもいいのにぃ、残念です(。>ω<。)

その分ロワで☆5がでるかもよー
今日でデイリーも終わって
金曜から領土戦ですね。
頑張りましょうね!!

ダムもかったるい☆1歩兵戦が明日から始まるし
親密で新しい信も取らないとだし
イベントが盛り沢山


もぐら さんのコメント...

出かける前なのでショートレスでごめんなさい、帰宅次第まともなレスします!

新しい信(七夕信)、性能高いんですか? それとも観賞用かなあ。。

テレサ さんのコメント...

もぐ将、新しい信は後方部隊で使うのに
いいみたいですよ(v^ー°)
将器が本人と特定武将に
戦力10%
武力5%
指揮5%
上昇なので!!

とりあえずは、MAX目指して頑張ってみます(*ノωノ)☆

もぐら さんのコメント...

朝になってしまいました、おはよーございますっ
おおお、それはまさしく主人公信サン! 部隊に組み込んでみても、なかなかの攻撃力でしたし必殺技も良いですね。なぜか宝物ガチャで新しい信が出たので、覚醒MAXまであと2回です。
情報ありがとーございますっ

体調は気をつけてるつもりで、実はそうでもないので気をつけます。
○3食きちんと食べる
○よく寝る
○冷たいものを飲み過ぎない

こんなところでしょうかね。
テレサさんもお気をつけナスって!