このブログを検索

2016年7月26日火曜日

人生初コストコ(デカいピザ買った)

なんかコストコという巨大倉庫みたいなスーパーに行ってきました。知り合いの会員証で3人まで入れるっつーことで。定番のピザ、そして海外産のバカでかいチップスなどを買いました。自宅に帰ると「こんなに食わねえだろ…」と冷静になるんですが、コストコ現場の熱狂ぶりは理性を失わせるものがあります。

【据え置きゲーム機話】
ビートたけし御大が登場する龍が如く6を予約しました(`・ω・´)ゞ
このシリーズもなんだかんだで付き合いが長いです。一番好きなのは龍が如く5あたりですかね、方向指示器出さないと減点されるタクシードライバーシミュレーションに惚れた。

あとはモータルコンバットPS4版も買う予定。こちらはスーファミ版のモーコンもやっていたので、龍が如くより付き合いが長いんだな。。

【ソシャゲ話】
ファーザーと車に乗っていて、荒い運転をしている車を見かけた親父が「なんだあの運転は、ポケモンGOでもやってるのか?」と言ったのには驚きました。ソシャゲどころかスマホすら扱えない人なのに…テレビや新聞でだいぶポケGOの知識を仕入れたようです、恐るべしメディア。

三国志ロワイヤルとキングダムは揃ってランキングバトルイベントが始まりましたー。サンロワの方は報酬の鉄を目当てに、キングダムは爵位列侯の維持を頑張ろう。ガチャは控えめ。

4 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

こんばんみ。

オオ・・・マジすか・・・嬉しいですが、
モーコン俺にはあわなかったわって怒らないで下さいね笑
でも、ホント良くできた格ゲーですよ、
昔のモーコン知ってるなら超進化にビックリすると思います。

龍が如くも初代はハマりましたね~
・・・スンマセン。ps4は持ってないんす・・・
僕はこれからも箱愛で行く所存でございます。

リトルサム さんのコメント...

ご無沙汰しております。

コストコのピザ、大好きなんですが四角から丸に変更されたのが未だ納得出来ません。
でも買うんですけどね(´-ω-`)

あとはチーズケーキも好きで良く買います。
あっという間になくなります。
だから太るんです。知ってます( ノД`)…

温家事は5月以来全く良いとこ無しで。
呟くネタすらありません……

はりー さんのコメント...

ポケモンGOはうちの親父も知ってましたわw
最近いたる所で路駐が増えてますね!!
まだまだポケモン事件が起こりそうです(>_<)

もぐら さんのコメント...

ボッコちゃんさん

こんばんみ、ビビるもぐ木でございます。
合わなかった場合は来世までグチグチ文句言ったうえにAmazonに返品、、嘘ですw
なんかAmazonレビューも高評価ばかりで期待できますっ

箱愛の深さはマリアナ海溝より深くでございますな。素晴らしい。。
マイクロソフトさん、ボッコちゃんさんのよーなファンを大事にしましょうぜ!

リトルサムさん
チーズケーキ一度はカートに入れたんすよ!
でも、間違いなく食べきれないので泣く泣く戻しました。コストコのフードはなんで例外なくおいしそうなのでしょうな。。

ピザは四角だったんですか。なんかミート系のピザがなかったのがちょっと意外でした。
レジ抜けた先のフードコート的なところにはサラミがドカンと乗っていたのが売ってましたが。。
あそこお子様連れてったら大喜びですな(*'ω'*)

はりーちゃん
おお、はりーちゃんのお父様まで、、
なんか経済新聞とかで載らない日は無いっつーくらいポケモンGOの話題が続いてましたヨw
ポケモン路駐はあかんですなあ、、といって取り締まれるわけでもなし。
良い事件のほうが起きてほしいですね、ポケモン探してたら徳川埋蔵金が見つかったとか!