このブログを検索

2016年7月6日水曜日

ケータイ変えたでえええ(ガチャるためにな)

3年使ったXperiaAが故障!
といっても、タッチパネル下部が反応しなくなっただけですが。それでも電話が来たら画面回転しないと行けなかったり、ホームボタンが押せなかったりで大変でゴワした。あと、画面が連続でタッチされてるような感じになり、セミのような振動を起こすのもやっかい。寿命ですな。お疲れ様でした。

近所のドコモショップに駆け込んで1時間。このケータイを手にしていましたとさ。
( ゚д゚)公式サイト見て今気づいたけど、洗えるのかよ! 洗わないよ!?

単純に程よい大きさと迷彩柄がいいかな、と思い衝動機種変更しました。あと最新機種だと8万ほどで、こちらだと6万とお安かったり。

その差額の2万でガチャったら☆4祭り(ハズレ)だったというね、チキショー!

しかしアレです。「dマガジンとdアニメとdビデオとdグルメを契約してください。そして一ヶ月後に解約してください」は何の意味があるんでしょうか。忙しくて契約解除しない人が多く、ズルズルアプリ代金を払っちゃう人が多いのかしら。

なんかスマホアプリキングダムと三国志ロワイヤルが、前のケータイより滲むような気がしますが、、ドンマイ!

どちらのイベントも新ガチャが始まったり、新イベントが始まったりと大忙し。これはケータイを変えた甲斐があったというものだぜ…。と、いいつつiPadでどちらのソシャゲもやるオラがいたりします。

機種変した意味ねええ

0 件のコメント: