このブログを検索

2016年7月8日金曜日

呂蒙さんのイベント…(チョイスが渋すぎる

セブンイレブンの冷凍かき揚げそばをレンジから出し、蓋を外して食べるんだよ!

漏れる湯気「すまんな」

( ゚д゚)アッアッ亜~~! 熱ゥイ!

かき揚げそばを床にぶちまけるのは回避しましたがね、危なかった。人差し指が熱くてブログが書きにくいナ。。

【ソシャゲ・三国志ロワイヤル】
また新しいイベントが始まりました。今回は呂蒙(りょもう)という呉の武将にスポットを当てたストーリーなんですね。渋いでしょう? 関羽や曹操じゃなくて、呂蒙ですよ。だからサンロワって好きさ。

で、「甘寧は賊あがり」とか「呂蒙と関羽は昔仲良かった」みたいな知識が入ってきてたまりません。
腐るほどある三国志ソシャゲの中でも本格派といえるんじゃないでしょーか。

イベントはといえば、中級に挑もうとするも「呉の所属武将しか出られません(´・ω・`)」という縛りがあって、初級をグルグル。ぐえー。

【ソシャゲ・キングダム】
描きおろし羌瘣さんがきたけど、この前の描きおろし河了貂の時に散々ガチャって出なかったのでスルー気味。まあ、ステップ3くらいまではやるかもですが…。
戦友が当ててくれたら援軍読んでグラフィックを見たいものです。


2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

毎日暑くてダルイ(。´-д-)

デイリーは呉デッキが組めず
呂蒙さんは諦めて鉄回収の為に
初級をぐるぐるやってますよ!
縛り無しだったら頑張ったのにぃ(;≧皿≦)

ダムの合従戦もやっと終わりましたね。
今度は☆1歩兵戦がやってきてしまう(*ノω<*)
☆5羌瘣狙いでガチャったけど
出ません・・・
悔しいから宝箱開けたけど
出ません・・・

もぐ将が出してくれたら援軍で使ってみよう(o´・艸・`o)

もぐら さんのコメント...

テレサ将こんばんはっ

今は一番身体が暑さに慣れないときですよね~。
風邪などひかないでくださいませいっ

ちょうど今☆5孫権が引けますからね!
それを取っていざ中級と思っていたんですけど、、けど
もうイベントも明日で終わりですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆5羌瘣さん
テレサ将に引けないものをどうしてもぐ将が引けるとお思いか笑
こちらも宝箱150個分ガチャしましたが、☆4すら出ませんでございましょ、ぐえー