このブログを検索

2016年10月11日火曜日

☆4玄峰の体力8万て(無理ゲー過ぎる)

久しぶりにスマホキングダムを遊んだんですね。それというのも、

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! かわええ。
アバラの三本は持っていかれたか…。

このテンちゃんのめんこさに気づいたのがイベント最終日、ひたすらスマホ叩いてイベントやりましたよ、ええ。
なんとか二体目までは間に合ったという。ユニットがオッサンと爺さんばかりなので、癒やされますな。

で、☆4捕縛イベントの「策士玄峰」が始まりまして、すぐクリアできるじゃろと挑んでみたらキツイの何の。火刑や戦車術?みたいなので兵力が削られまくる。ようやく玄峰ボス爺さんにたどり着いたと思ったら、

体力87,000。ブハッ。無茶苦茶やで。

2ターンに一回の超火力攻撃で味方は灰になりました。剣兵も一人しかいなかったしね…。

その後3回挑戦したんですが、玄峰に届くことなく敗退の連続。戦書を無駄にするだけなので、攻略法が出回るまで待つことにしました(´・ω・`)。

☆5ユニットを前提にした難易度なんかな。それにしても難しかった。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

玄峰さん、私も最初苦労した(;>_<;)
でも、サークルに
第3部隊を紫夏をリーダーの弓弓剣剣槍で突撃
最初、手前の部隊の中央を戦友で処理
一歩進み両サイドの敵が動かない時は第1か第2部隊を動かして三方挟み撃ちを避ける
途中に玄峰に火計一発
後ろの部隊は基本動かない
後ろの部隊の最後のとこで紫夏の必殺技剣剣
玄峰もしばらくは動かないので
玄峰の前で予備隊回復

でやると良いって書いてあったので
これでやってる!
たまに失敗するけど、ほぼ成功してるよー!
試してみて(*^^*)

もぐ将、連合参戦待ってます(*´ω`*)ニャハ

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ
わーっ、詳細な玄峰攻略情報ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

おお、やはり火刑の入れどころや駒の動かし方にコツがあるのですね。
ほぼ成功しているとのことさすがですっ
もっさり試してみますゾ

連合参戦ーーーーー
戦術覚えていかないとなー(゚∀゚)