このブログを検索

2016年10月22日土曜日

ネットフリックスのアニメ(豊富なのか貧弱なのか)

 ネットフリックスという月額1,000円ちょいで動画見放題サービス(エロ無し)に入ってるんですが、観たいストックが貯まってちっとも見ていない件。なんか無駄だナ。ゲームはそこそこ詳しいけど、アニメ知らないのでアニメ観るか!

 そんなことをリンゴの森の子猫たちと話し合い、まずはネトフリで視聴可能な最近アニメのリストを作成してみた。そんなことしてる暇あったら見ろといいたい。

終末のイゼッタ
亜人
ジョーカー・ゲーム
僕のヒーローアカデミア
クロムクロ
あんハピ
だがしかし
シンドバッドの冒険
僕だけがいない街
文豪ストレイドッグス
斉木楠雄の災難
あまんちゅ
planetarian
この素晴らしい世界に祝福を
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

( ゚д゚)知らねえアニメばっか…。
微妙に売れてないアニメを買い叩いてきた感がスゴイすね。

斉木楠雄はちょっと見てる。エンディングテーマと念動(おう、相棒!のヤツ)がいい。ぼんやり眺めてるといいですよね。
うーむ、やっぱりアニメじゃのうて海外ドラマイッキ見か。疲れるんだよなー。

というわけで「ほぼほぼパラノーマル」を視聴決定。だめそう。


【三国志ロワイヤル】
ログインするとベイスターズ仕様の三鮑娘が貰えるよ! 毎日ログインしてます。
ガチャりてえ。。

【スマホキングダム】
武器と武器を合体進化させる精錬が実装されましたネ。兵力(HP)が底上げされ、必殺技のぶっ放したモン勝ち合戦にも終止符が…ってそんなわけないか。

それでも武器を強化するのは男の浪漫であり、チマチマやってます。で、新銘器戦場の飛信隊の敗走を難易度激でちまりと。

白起の矛の設計図…ゼロ
万極の剣の設計図…1
騰の剣の設計図…6

という偏り具合が怖い。まあ、白起いないし。騰の剣を2~3個作成して精錬させればいいのか。
がんば…素材の銅が足りなすぎるんだよ!

【ペルソナ5】
フタバパレス終了。フタバと聞くと、フタバ製菓のセコイアチョコを思い出す。セコイアチョコくいてええ

セコイアチョコ←もぐAmazonアフィ

0 件のコメント: