このブログを検索

2016年11月24日木曜日

お便りコーナー(1年に一度くらい

ガチャ爆死報告ばかりじゃいかんとですよ! 珍しくブログ読者様からメールをいただきましたので、ご紹介いたしましょー。

もぐらさんのブログを拝見し、私もさっそく「三国志ロワイヤル」をインストールしてみました。まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが…。
さっそくヒスイ探索で徐庶(ジョショ)というキャラを当てたので、この方で出陣していきたいと思っております^^

( ゚д゚)よくこんなブログを見て三国志ロワイヤルを始めようと思いましたね…。でも嬉しいです、三国志ロワイヤル頑張りましょうぞ。

初心者の方は何すりゃいいのかな。とりあえず朝・昼・晩の無料探索を3回やったり、ログインでもらえるヒスイガチャをやったりすればいいと思います。あとは「戦場」から「シナリオ」を進めていくと、チュートリアルみたいな感じで慣れていけるんじゃないでしょーか。内政ってコマンドがあるのでそちらもボチボチと。

課金は、、ひとまず3,000円程度ガチャっておいて☆3武将を10人くらい手に入れて戦力増強されるのがよろしいかと。運が良けりゃ☆4、☆5武将も手に入りますしね。わからないことがあれば、コミュニティがあるっぽいのでそちらで聞いてみるといいかも! 

【爆死報告】
当ブログのメインコンテンツとなりつつある爆死報告。三国志ロワイヤル三周年記念ガチャ第二弾をやっているわけですが、、狙いは☆5張任。ここまでの結果は

☆4夏侯淵【不屈闘将ver】…6体
☆4太史慈【不屈闘将ver】…6体
☆4袁術…1体
☆4張苞…1体

( ゚д゚)アカンでこれ。


で、10人探索に3,000紅玉が必要で、ここまで160人探索しているわけだから。。
48,000紅玉消費

PSproが買えましたね(´・ω・`)

まあ、ガチャは振り返っちゃダメなの。振り返ると終わり、この世はそんなもの。思いっきり振り返ってますけどね。


本日が第二弾最終日。ここまで出ないともう絶対出ない気はする。
損切するか、追加投資するか。。

2 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん・・
多くは言わないがおまいが好きだ
オイラは一日中ワールドタンクスしてたら
消化できないくらいのシルバーがたまってきた・・
皮肉だ・・
・・
すまん・・愚痴になってきた
ただ・・
もぐちゃんと笑顔でゲーム出来る
あの小学生の気持ちに戻れる時間を過ごしたい

PS
ボコスカウォーズ箱わんでリニューアル発売してるw
歌付きで宣伝してたww

もぐら さんのコメント...

おお、ボコスカウォーズ2かな!?
観てみる、情報ありがと!

買うなら買うよwww