このブログを検索

2016年11月19日土曜日

3周年ガチャそのさん

三国志ロワイヤルガチャで21,000紅玉使っちゃったもぐさん。もう止めるんだ、、。
そんな時テレサ将軍から

(*ノω<*) アチャー 
☆4でしたかぁ・・・
コンビニに行って下さい!
そして、張任GETを(*・∀-)☆ 

ええええ、もう爆死はイヤであります!
モバコインカード買いにコンビニなんていきまてん! 家から一歩も出ないぞーー

( ゚д゚)足が勝手にコンビニへ向かう!!!!

( ゚д゚)買っちまった。。

まあ、ものは考えようだ。これで☆5張任GETんすればいーんですよ! 引けばいいんだ、引けば!

30人ガチャるぞなもしーっ
結果:☆4夏侯淵☓2

2 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

ども、ばんわっす

文章と画像のハマり具合というか面白かったです、
あの方の記事かと思ってしまいましたです(恐縮です)。

僕はダクソ3・・・終盤がクリアできないっす・・・
スカイリムに浮気しようかな笑

もぐら さんのコメント...

ポッコちゃんさん

こんばんは~、いつもありがとーございますっ

あの方、、CC様orグリ将軍ですかな? 遠く及びませんでゲス、イヒヒ

ダクソ3はオラどうだったかな、、なんか塔のデブ羽兵士3体を倒して延々ソウル稼ぎしていたよーな気がします。ただレベルが上がってもプレーヤーの腕前が伴わないといかんともしがたいんですよね、あのゲェム。

なお、知り合いはトロフィーコンプリートした模様。鬼すぎる