このブログを検索

2016年11月21日月曜日

領土戦頑張ったりAmazonミュージックキャンペーンに応募したり

スマホキングダム話。領土戦を毎日ポチポチやって金を貯め、ついに王騎【秦の怪鳥ver】を英傑完了、時間かかったな。1000万金必要なんですもの、そりゃ長いわ。

これでレベル上限が70から80になりますた。しかし、よくオラ王騎(ゲーム初期は最高レアリティ)を5体も集められたもんです。ガチャで2体、イベントで3体だったからしら。当時は情熱が有り余ってましたな。

スマホキングダムも新キャラのインフレ気味でしてねえ、、☆5モウカツの「稀にダメージゼロ」とか。馬鹿にしてるのかって思う。今後は適当にログインして宝物ガチャ回す程度になるでしょう。

介子坊【廉頗の右腕ver】
領土戦の副産物で介子坊【廉頗の右腕ver】をゲット。ふぬあーっ。


次いでAmazonプライムミュージック話。11月24日まで「20曲のプレイリストを聞くだけで当たる」キャンペーンやってまして、聞いた。

最初はビートルズのレッイッビー。日本曲ではきゃりーぱみゅぱみゅとかフォーチューンクッキーとか赤いスイートピーがはいっちょリマス。あとは知らない曲ばかり。自分には関心の無い音楽に出会えるってのが良いところなのかもしれませんね。

Amazon会員の方はとりあえずエントリー(聴けばいいだけ)しておくとよろしいかときち。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

英傑完了ですか!!
イマイチやり方が分から
イマイチやり方が分からず手をつけていません(。>ω<。)

もぐ将、張任が明日までらしいですよ!!
最後にいっときますか♡(。→ˇ艸←)

3周年の締めくくりガチャには
趙雲登場との噂が・・・
どうしても趙雲も欲しいなぁ(*・∀-)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ
キングダム、英傑化までしたのに飽きてきました笑
爵位戦もテンションあがりませぬなあ。。

張任~~(*ノω・*)テヘ
最後に散っときますかねww

3周年記念趙雲れすか、熱いですね!
行いのいいテレサ将にはホイホイ来ちゃうんだろうなあ。。
それに引き換えもぐさんときたらトホホ