このブログを検索

2017年1月16日月曜日

サンロワに演出スキップが追加

1月も半分終わっちゃいましたネー。ああ、うららかな正月気分カムバック。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル話】
バトルスキップに加えて演出(武将のトークなど)スキップも追加されたましたぜダンケ。

ソシャゲで何が苦痛かって、同じ面を何十何百と周回させられるとこなんですが、バトル&演出スキップでそれがかなり楽になる。どこまで親切になるんだこのゲーム。

さすが3年も運営しているだけはありますね。ユーザーの欲するものをきちんと汲み取れる開発陣ってなかなか無いんですけど、サンロワはそこはバッチリ。あとはガチャ確率だけホント頼んます。グラブルは天井あるやんけ!

そして次は弓魏ガチャか、、うむむ、これはスルーでいいかな。今は宝珠など集めるタイムと参ろう。

【読書話】
前年はほとんど本を読んでいなかったので今年は読書すっぞ!
というわけで、吉原御免状という時代小説のKindle版をゲットしました。文庫より安く、1割ポイントで戻ってくるのは助かります。

まあ、俺の場合は買って満足して読まないことが往々にしてあるので、そこだけは気をつけたい。

0 件のコメント: