このブログを検索

2017年1月24日火曜日

張コウイベント面白かった(そして姜維ガチャ)

うーむ、熱が36.6で喉が痛い。。インフルで無いといいんですが、もぐらですこんにちは。
なんかしょっちゅう風邪を引いてるよーな気がする。

今週はバイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. (長ェ)が来るのに寝てないといかんのか、くそう。

【三国志ロワイヤル】
デイリーランキングイベントの張コウ物語、武将張コウの戦いの日々を追っていくのが意外と面白かったです。

最後のほうの張コウさんの台詞「私は軽率さによって敗戦を喫するたび主君と大将に許されてきた。だが、諸葛亮に馬謖を許す度量があるだろうか」にはシビレましたな。それが泣いて馬謖をkillの故事につながるのかー。



残念ながら☆4張コウは入手できませんでしたが、楽しめました(`・ω・´)ゞ

そして英傑祭ガチャ、おっ☆5姜維がいるじゃーないですか!
12,000円で☆5趙雲を引けたオラなら引ける、☆5姜維麒麟児引けちゃうんですかーっ!?
からの15,000紅玉消費で☆4すらなし、ふふカスリ傷だぜ(←超痛い)。。

6 件のコメント:

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

こんぬつは〰(^ω^)

バイオハザード7面白そうですよね(°∀°)❤
なんか今までのバイオじゃない感じで!

このゲームは何としてでもグロテスクVerのVRでプレイしたいですo(^o^)o

らいおんPS4持ってなかった〰(^O^)
本気で買おうかしら(> <)��

もぐら さんのコメント...

らいおんちゃん! おはようございますっ(`・ω・´)ゞ
なんかサイレンっぽいバイオって感じのよーですぞ

てゆーか、バイオはジャードは4くらいでやるのを止めてました。そんなにファンじゃないの笑

PS4買ったら一緒に遊びましょう!

テレサ さんのコメント...

もぐ将ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

待ちに待った姜維のガチャ!
早速、やってみましたよ(・ω<)☆
・・・(´;ω;`)ウゥ…
姜維さんは遠くへ旅に行ってるみたいです

もぐら さんのコメント...

テ、テレサ将(´;ω;`)ウッ…

こんにちは、六等級のもぐらですっ
でもスゴイですね、「姜維ガチャまだかな~」とテレサ将が仰ってたとたんに姜維ガチャが始まるんですから、持ってますね!

旅から帰ってくるとは思いますので、どうぞご無理なさらぬよう。。(´;ω;`)ウッ…

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

もぐZONでPS4買いましたー(°∀°)
12月からコツコツ頑張ったドルでご褒美に買いましたo(^o^)o

バイオハザード7はAmazonが2月1日入荷になってたので近場で買うかもです^_^;
売れてるんですね(゜ロ゜)

ちなみにらいおんもバイオはジャードは4からやってませんwww
いきなり本格的に難しくなってムリでした(^ω^)

もぐら さんのコメント...

らいおんちゃん

ウォーッ
ありがとうございますっ

そしてPS4ユーザーデビューおめでとーございます
あれでもオイバハジャードも売れてるよ(笑 
らいおんちゃんではない誰かが買ってくださったのかしら、感謝

バイオはやっぱり途中で抜けるよね笑