このブログを検索

2017年1月8日日曜日

正月ガチャ!(今年一年の運が試されますナ)

群馬のサービスエリアで買っちゃった…。
ピコ太郎PPAPクッキー
あなたのPPAPを自由に描いてみよう!のキャッチコピーが謎です。これを知人に渡したところ、「これはどこ土産なんすか、、?」と言われた模様、ですよねー。

【三国志ロワイヤル謹賀新年ガチャ】

( ゚д゚)本日が正月ガチャ最終日である! まったく回してなかったのでとりあえずモバコインカード10,000買う。10000ありゃ☆5趙雲くらい出るだろ(←高望み過ぎ)

まずは3,000で10人ガチャ
☆4弓太史慈のみ

うーむ小吉ってところですか。

続いて10人…。
☆3ゼロ
( ゚д゚)大凶ォォォ
あかん、次がラストや、、頼む頼むで

お? 謹賀新年演出。
でもどーせ☆4なんでしょ


趙雲満身是胆ver
( ゚д゚)☆5趙雲満身是胆verキタァァァっ!!


☆5のでないアカウントだとズッと思ってた、、そんな日々にさらばです!
これもピコ太郎クッキーのおかげですかね、ありがとうPPAP


0 件のコメント: