このブログを検索

2017年1月29日日曜日

ホームWi-Fiが壊れる(地味に辛い

 なんかNTTから「月々3,000円のギガWi-Fiに換えませんか~?」という電話が来て、「月々500円のWi-Fiカードレンタルで十分れす」と断った2日後にWi-Fiが繋がらなくなったンごォォぉ。嫌がらせか!?(たぶん違う)

 有線は生きてるのでネット自体は出来るのですが、タブレットはWi-Fiオンリーモデルなので繋がらない。あー、あとKindle(電子書籍)もWi-Fiなので本買ってもダウンロードできない! …別にWi-Fi無くても良くね?とも思わないでもない。週明けに問題解決したいですなー。

【三国志ローワイヤル】
☆4武将の廖化(りょうか)北伐雄渾ver捕縛イベントスタート! よーし、さっさと5体捕まえて覚醒MAXにシタール!

丸一日かけてやっと一体捕縛…

分かっていたことですがなかなかゲットできませんね…。同じ面を延々16回繰り返してやっとですよ。
廖化(りょうか)北伐雄渾ve

蜀武将しか出陣できないイベントが近々あるらしいので、さっさと育成しておく所存。それから姜維ガチャが今日までか…。地獄の公孫瓚ガチャ(5万かけて何も出なかった)の再来となるのが怖い。でもガチャしちゃう!みたいな。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

姜維さんは・・・戻って来ませんでした(。>ω<。)

次回に期待です!

討伐が全然出来ずに5等級とかあたりを
うろついてます。

もぐ将捕縛頑張ってるんですね!
私はとりあえず孫乾が2月にあるから
それまでは戦書集めします(*・∀-)☆

NTTのWi-Fiはカードレンタルで前に
使ってました!
でも、市販のに取替えてしまいました。
Wi-Fiはあったほうがいいですよねぇ♡(。→ˇ艸←)
問題が解決しない時は市販のに
乗りかえてしまいましょうヾ(^ω^*)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはようございますっ、寝てましたすみません!

姜維さん脅威の低排出(姜維ジョーク)、そうですね、次に期待でありますぞ

討伐は鉄が美味しいのでポチポチやって六等級維持です、期限付きの酒は忘れないよーに使いきっちゃいましょうね。2月の孫乾! たしかに強力な武将ですからねー、なるほどこちらも戦書ストックしときま。

おおお、Wi-Fiに詳しいテレサ将。さすが!
さっそく市販のも検討してみよーと思います。
日記で書きますが、やたらNTT東日本のサポートが手厚かったですw