このブログを検索

2017年2月12日日曜日

軍略戦がんばったデー!(結果が伴わない)

( ゚д゚)バイオ7買ったのに開封すらしてねーッ。なぜ買った。まあ、バトルボーンに飽きて、ウォッチドッグス2をクリアして、ペルソナ5クリアした頃にでも手を付けるとしましょう。ほんと発売日買いが無駄。

さて、ソシャゲ。
まとめサイト問題で決算がワンダフルなDeNAが誇る三国志ロワイヤル」を黙々と続けております。

プレーヤー同士で戦果ポイントを競い合い、一週間の順位に応じて官位が与えられる軍略戦。珍しく本気を出した結果…。

偏将軍

微妙。まあ、中くらいの官位といったところでしょうか。あれですな。軍略戦は最終日辺りにみんな力を入れてくるので、初日~4日くらいに全力で上位を取っておいたほうが良さそう。次の参考に致します。

偏将軍となると、武将入手のための捕縛率にプラス13%くらい補正がかかる。その補正パワーでついに
廖化【北伐雄渾ver】
廖化【北伐雄渾ver】が覚醒MAXになりましたっ。同じ面を200回はやったと思う。自動プレーモードがあるとはいえ、苦労した。。

この勢いで孫乾も覚醒MAXにしたいところだが、廖化入手に戦書を300本使ってしまったために残り戦書が27本しか無い。詰んでますね。

3 件のコメント:

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

もぐ殿こんぬつは〰(^ω^)
らいおんももぐZonで購入したPS4とオーディオを本日開封してセットしました(°∀°)
(今頃www)

お金がないのでゲーム楽しみますだ〰o(^o^)o

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

偏将軍おめでとう(*・∀-)☆
私はいつもの車騎だけど( *´艸`)クスッ♪

サンタクポイントやってますか?
ポイント集めて☆4覚醒珠GETですよ!
孫乾はMAXしたい!!
あと2体捕縛したらMAXだから
いけるかな!
もぐ将は戦書集めないとですね。。。
私の戦書4180枚あるから
分けてあげたい( *´艸`)クスッ♪

もぐら さんのコメント...

らいおん殿

こんぬつはっ。お元気そーで何よりどす
ホントもぐzon利用のお客様には感謝感謝であります。

それにしても、PS4とファイナルファンタジーが2つずつ売れてたよーな気がするんですが、ひょっとして彼女にプレゼント!? らいおんちゃんやりおるっ

ゲームはホント楽しいですよね( ・`ω・´)

テレサ将

こんにちわ~(*´∀`*)

>私はいつもの車騎だけど( *´艸`)クスッ♪
>4180枚あるから分けてあげたい( *´艸`)クスッ♪

ぐぬぬ、ぐぬぬ、くやしーっ笑
( ゚д゚)二度もクスッしなくてよろしくてよ!
次は大将軍になってやるんだから(無理

今日から始まったデイリークエストで三択ポイントザクザク予定です。
しかし戦書貯めすぎだと思います