このブログを検索

2017年2月15日水曜日

バレンタインデーとか何とか

そういや昨日はバレンタインデー。
バレンタインデーが近づいたことをソシャゲの「バレンタイン限定イベント!」「バレンタイン限定ガチャ!」とかで知るのもどうかと思いますが。

ちなみに三国志ロワイヤルのバレンタイン探索を3,000モバコインほどやったところ!

☆3武将が10人といういつもの結果でした。まあ、☆5の女性武将の性能がイマイチなのでこれ以上やらなくていいかなと。

で、リアルではチョコの欠片すらなし、、と思いきやお友達からチョコが届きましたッ。リア充もぐさん早速に開封!


( ゚д゚)チョコあ~んぱん(☓8袋)…だと…? 写真の下にキムじょ~んうんが写り込んでいるのは偶然か。

しかしなぜにブルボンのチョコあ~んぱんか、呪うよ!?、と思ったんですが、数日前にオレが「バレンタインなんて悪しき風習は不要! どうしてもくれるっていうならコンビニのパンのほうがいいです」とリクエストしてたという(←カッコ悪い)。

コンビニで買えるパンでなおかつチョコ入りとなるとチョコあ~んぱん一択な訳か。そこまで気を遣っていただけるとは、ありがたき幸せ。

おお、底の方にプラネットマン的なチョコが入っていた。かっこええ!
よーし、お返しを頑張って考えるドン。

2 件のコメント:

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

もぐ殿お疲れ様です〰(^ω^)
らいおんもホワイトデーにチョコレートのアポロを1コ貰いましたー(°∀°)
せめて1箱欲しかったの(>_<)

もぐZonで購入したPS4なんですが、実はらいおん1個しか購入してないんです・・・
でも、1度キャンセルして再購入したんですよ!
1度目はエコペイズちゃんの決済をJPYに設定して購入したらなかなか引き落としされず、キャンセルして今度はUSDで購入手続きしたんです。
これで2個購入した履歴になってたら裏技かしら(°∀°)❤

もぐ殿!らいおんは今の会社を辞めようと思っておりまして!
頑張って転職活動中でございますo(^o^)o
久しぶり履歴書書いてますよ(^o^)
頑張って今年中に転職しますね〰(^-^)/

もぐら さんのコメント...

らいおんちゃん

おはよーござる!
転職えらいっ
きっと良いところが見つかるであろうっ

エコペイのお買い物決済はなかなか確定しないこと多いよね笑