このブログを検索

2017年2月24日金曜日

ニンテンドースイッチョン(買いまてん)

体調はすこぶるいいんですけど、ガチャ運と金運が滑り気味なもぐらです、おはよーございます。言うほどガチャって無いんですけどね、「司馬懿ガチャやるかな! でも絶対出ないよな!」と気後れしてます、ダセー。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】
サンタクイベントお疲れ様でした。イベント頑張って集めたもぐさんのサンタクポイントはというと、558ポイントでした。1000ポイントで交換できる☆4宝珠は遠過ぎたよパトラッシュ…。

5体確保目指していた☆4孫乾も一体止まりだし。うーむ討伐戦は気合を入れねば。といいつつ昨日はギリ七等級から六等級へ滑り込み。共闘プレーヤーの皆さんが大安売りの士気回復アイテム使ってるせいか、すごい順位上げるのが難しい。

やっぱり司馬懿ガチャやろうかしら。初めて入手した☆5レアも司馬懿さんだったし。ご縁がありそう。

【Xcom2】
弟にもダウンロード版を買わせてやらせてみた。

弟「Xcom2ってアレに似てるよね」
オレと弟「ウェイストランド2」

例えでファイアーエムブレムが出てこないところ、(・∀・)イイネ!!。

ほんとわかりやすく言っちゃえば、ファイアーエムブレムのよーなシミュレーションRPGです。歩兵ユニットで宇宙人と戦うという燃へるシチュエーション。

やっぱりユニットに経験積ませてスキルを覚えさせてくゲームって面白いっすわ。オラはX前作をやってないので、ルールを覚えるのが大変だけど! 今だにアヴァター計画進行度とかさっぱりわからない。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんということかぁ!
サンタクポイントが足りないとは!
きっちり1000ポイント貯めて
☆4覚醒珠に交換しましたよ(・ω<)☆
おまけに孫乾さんもMAXになりましたぁ
v(。・ω・。)ィェィ♪

討伐はポチポチしかやってないから
私も六等級だぁ(ノдヽ)
今日も昇級はムリそうです。。。

司馬懿ガチャ頑張れぇ(≧ω・)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

はっ、次こそは1000ポイント集めることを誓紙にするであります(´;ω;`)ウッ…
1000ポイントおめでとうございますっ、てかテレサ将やグリ将には簡単すぎる試練でしたな笑
孫乾MAXもいいなあ、、きっと怯えがバンバン出るのでしょう。戦場で会いたくないでございますっ

討伐は四等級からごっつう厳しくなりました。
まあ鉄狙いでがんがります。

ガチャは明日最終日に☆5武将を落として見せますとも!