このブログを検索

2017年2月4日土曜日

Wi-Fiあっさり復旧

 NTT東日本のフレッツ光コールセンターに、Wi-Fi不調を訴えるもぐさん。返答如何によって斬るという気迫で臨んだものの、対応の良さにあっさり懐柔されましたとさ。オペレーターさんの通りにしたら復旧しましたブルルァ。

 原因は何だべと聞いてみると、よくわからないとのこと。
もぐ「ルーターやWi-Fiカードの老朽化ってことはないんですか?」
オペ「何年お使いいただいているか調べてみま、、え、な、7年!?」

 ( ゚д゚)そりゃ七年間も無交換なら壊れるよね! ルーターやWi-Fiカードなんて24時間電源オンなんだし。無償で交換してくれるそーです、(∩´∀`)∩ワーイ

 しっかし、コールセンターというと混雑で散々待たされる印象がありますが、フレッツのコールセンターはすぐにオペレーターが出てくれました。聞いてみると6箇所もコールセンターがあるとか、すげえ。オンカジのコールセンターなんて一箇所で日本人スタッフが数人ってのが普通ですからね(偏見)。

【三国志ロワイヤル】
本日より軍略戦(デイリーランキング)がスタートでございますっ
軍略神器武将欲しいンゴォォとヒスイ50で10連ガチャをやってみてら☆3武将祭りで終了、うむ☆5引いちゃう運が貯まったね。

ってか、軍略戦始まって官位が伍長に格下げされているのを忘れてたんだよね。伍長ってことは捕縛率補正が無いわけで。
どうりで廖化捕縛失敗続きのわけだよ! 戦書150冊が無駄になったああああ

0 件のコメント: