このブログを検索

2017年3月10日金曜日

領土戦上位入賞したやろなあワクワク

領土戦総合順位
1480位でフィニッシュ

(´・ω・`)グエーッ
二国落として征服ブーストったのに、なぜ上位逃したのかホワイ!?(ヒント:無課金)
報酬で☆2武将や☆3武将がどっさり手に入りましたとさ、まる。

でも、50連勝以上の無双モードがキープできてたのは収穫か。無双モードで一勝すれば56,000軍金ですもんね、おいしかったです。

次はデイリーランキングイベントで董卓サマですか。☆4董卓サマはどうでもいいとして、☆4覚醒珠はゲッツしたいところ。領土戦でただの酒使いきっちゃったけどな!

【Xcom2】
XboxOneではXcom2という地球征服阻止ゲーを嗜んでおりますの。
めっちゃおもろいやんなんですが、バグがキツイのよね…。

俺のバグ:ゲームを保存しようとすると40%確率でフリーズ。フリーズになると何故かオートセーブデータまで全滅する。

弟のバグ:敵エイリアンが動かなくなる。ミッションをクリアした次のミッションでもその次でも動かず無抵抗

ハード側に問題があるのかもしれませんが、バグ怖い。
でも、おそらくもうすぐクリアできそう。

次はなにやろうかしら。ダークソウル3でもやりなおすか。

2 件のコメント:

ダークポコチン さんのコメント...

おひさしぶリーフです。

久々に除けば熱いゲームやってらっしゃるではないですか!!
バグですか?・・・うーん、オラはさほどなかったんですけどね・・・
多分ですけど、あんまり手動セーブしないほうがいいんじゃないすかね。
まあ、死んだキャラは復活できないので気持ちはわかりますが・・・
あと、リセットしてやり直しても、直前の攻撃がミスるのとかの結果は
あまり変わらないようです、経験上ですが。

ぬこサンとこにも最近また顔出してますよ笑
まっ、現実は散々ですが笑



もぐら さんのコメント...

ごぶサターンでございますっ

キャノン兵でグレネード放題の毎日はたのしーれす
殉職した兵士の中で壮絶な最期のヤツがおりましてね、、そこだけはロードでけませんでした。
彼の死を汚してはならぬっ、とww

ほんと燃えるゲームですな。もうすぐクリアなのでセーブ控えめでがんばりまっさるw