このブログを検索

2017年4月12日水曜日

ベルビューおいしい( ゚д゚)

 ジャッキーの酔拳(いつの映画だよ)を見た勢いで酒店に突撃! 三鞭酒をくれ、壺で! まあ、そんな酒は無かったので、ベルビューというビールを買ってきたもぐらです、こんばんは。なんか甘い。新しい酔拳が生まれそうDA!

 三国ロワイヤル。軍略戦も6日目です。二階級昇級→二階級降級→今日は二階級昇級、、いけそう。あと1時間、、何事もなければ良いが。しかし運良く2日連続二階級アップでも大将軍には成り上がれず、プヒー。

 三国天武は模擬戦をやってみたよ。なんとあのグリ城に14%の傷を負わせるという大健闘。こうやって強くなっていくんDA・YO・NE! 

2 件のコメント:

VAL さんのコメント...

もぐらさん、ご無沙汰しています。 バルです。
酔拳とはなかなかのものですね??
私も先日、確認のため蛇拳を再々度見ておりました。
この時代の作品には素晴らしいものが多く、思わず心を奪われてしまいます。
最近では、NETFRIXのマルコポーロに出てくるカンフー使いがとてもかっこいいですね!
これからの時代のおしゃれなカンフースタイルでしょうか・・・

もぐら さんのコメント...

バルさん、こんにちは!
ニュースで桃の花が満開~とか聞くと、バルさんの桃の花が綺麗だ話を思い出します。

酔拳、動きの素晴らしさはもちろん、師匠とフェイフォンが詩を読みあうくだりは最高でした。地面に伏すとも笑うことなかれ、笑うことなかれ…。日本語の声優さんがうまいんですよね、これまた。

むっ、マルコポーロ!? 知りませんでした。オシャンティなカンフーを観てきます!